Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/139-95bd3fb6

-件のトラックバック

-件のコメント

こんばんは☆彡
明日から少しの間、晴れみたいですよね(^ー^* )フフ♪
黒ポットの控え組もいっぱいあるのですねぇ~
Mayumingさんの素敵なセンスでまた可愛らしく生まれ変わるんだろうなぁ♬
楽しみ♡♡
出るタイミングをうかがってる花音ちゃん、可愛い♡
ポチ♡♡
2008-09-23 * マトリカリア * URL  [編集]

わかります、その気持ち。一日中庭いじり、してみたいです。。
そんな現実はありそうにないので、ちまちまと時間を見つけてはお庭いじり・・・気になるところがたくさん出てくるんですよね。
私もやりたいことだらけ!やるたびに50分の1くらいしかできてない気分・・・
そうしてる間に、あっという間に季節がかわってしまうんですよね・・・ショボン
でもMayumingさんのベランダはいつもきれいにされていて
素敵ですよ~♪参考になります♪♪
今日も応援ぽちん♪♪
2008-09-23 * まつんこ * URL  [編集]

わかる!!
なかなかいじれないと
ストレスですよね!!
そういう私もあちこち残ってますσ(^_^;)アセアセ...
今日は掃除とせんたくから
あとは明日かな・・・
その前にお部屋片付けないと・・
2008-09-23 * Haru&Riku * URL  [編集]

こちらも天気が悪くて・・・
我が家のワイヤープランツが危ない状態・・・
水をあげてがんばってるけど
枯れた部分がじょじょにぽろぽろと
落ちてしまってます やっぱり難しいですね
2008-09-23 * renacco * URL  [編集]

お休みの日と天気ってなかなかうまく合ってくれないですよねe-263
それにとっても忙しそうですし。
早く土いじりができるといいですねe-415
私もMayumingさんの土いじりの後をみれるの楽しみにしてますe-454
2008-09-23 * ふくいろ * URL  [編集]

ジニア、色が変わるんですね!両方かわいい色ですね♪^^
かのんちゃん、静かに、でも狙っている様子、かわいらしい♪^^お顔だけが前のめりで、待っている感じ!いいこですね!^^
ノエルだったら、このグリーン、葉っぱが...あっ、のんちゃーん!ってな感じでしょう...^^:
お時間作れて思う存分、ベランダですごせますように...!^^
2008-09-23 * akiko * URL  [編集]

こんばんは~~

やりたい時に限って 出来ないもどかしさ 解りますよ。
私は グータラで なかなか出来ないんですが・・・

花音ちゃん 床が濡れていたら 出して貰えないって ちゃんと解っているのね。お利口さんです。
2ポチ。。
2008-09-23 * はーと * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恋しいベランダ~♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

 

最近お天気も悪く、おまけに仕事も忙しかったりと中々ベランダで

ゆっくり過ごせません。。。

休みの日にはゲリラ雷雨。。。やりたいことがたくさんあるのに・・・・。。

土がいじりたい・・・・。。

P1010964.jpg 

火祭さん。。。上だけびろーーんと伸びちゃってます。

切り戻して、新しく挿してあげたい。。。また紅葉して燃えるようになってほしいな。。。

P1010936-1.jpg 

乱れた寄せ植えも、綺麗にしてあげたいし・・・・。。。。

P1010963.jpg 

黒ポットのまま待機してる子たちも、早く植えかえてあげたい・・・・。。

P1020030.jpg 

伸びすぎて姿の乱れた子・・・・。。

P1010928.jpg 

皆、きれいにしてあげたい。。。

ここには、ベランダに出たい、花音。

P1010993.jpg 

出るタイミングうかがっています。床が濡れてたら出してもらえないの・・・・。

P1020066.jpg 

そうそう、煉瓦もやり変えたいのでした・・・・。。あそこも、ここも・・・・

最近土いじり、ベランダいじりができず、つまらない。。。

Mにとって切り花もだけど土いじりもとっても大好きなこと。

土や植物の匂い、癒されるんですよね~ハート4

晴れた日に、朝からずっとベランダにいたい。。。小さな希望でした。。。。

 

              chest02.gif 


           

毎日応援いただきありがとうございます  。   

              jumee☆SaturdayNightFeverR & jumee☆thanks4             

いつも見に来て下さる方ができ、コメントもありがとうございますLOVE

昨日も、とってもたくさんの方がMのベランダに遊びにきてくださっています。 

頂くコメントやランキングの反映がとても励みになっています。  

有り難うございます!!感謝!! 


最後に、ぜひ是非、今日も応援の1クリックお願いしま~す♪               

 クリックしてね。  はじめての方も短くてよいので足跡代わりにコメント残してくださいね~kao04             

 クリックしてね。                     URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ     FC2 Blog Ranking   

          

  

 

 

スポンサーサイト
* 2008-09-23 * 未分類 * comments (7) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/139-95bd3fb6

0件のトラックバック

7件のコメント

こんばんは☆彡
明日から少しの間、晴れみたいですよね(^ー^* )フフ♪
黒ポットの控え組もいっぱいあるのですねぇ~
Mayumingさんの素敵なセンスでまた可愛らしく生まれ変わるんだろうなぁ♬
楽しみ♡♡
出るタイミングをうかがってる花音ちゃん、可愛い♡
ポチ♡♡
2008-09-23 * マトリカリア * URL  [編集]

わかります、その気持ち。一日中庭いじり、してみたいです。。
そんな現実はありそうにないので、ちまちまと時間を見つけてはお庭いじり・・・気になるところがたくさん出てくるんですよね。
私もやりたいことだらけ!やるたびに50分の1くらいしかできてない気分・・・
そうしてる間に、あっという間に季節がかわってしまうんですよね・・・ショボン
でもMayumingさんのベランダはいつもきれいにされていて
素敵ですよ~♪参考になります♪♪
今日も応援ぽちん♪♪
2008-09-23 * まつんこ * URL  [編集]

わかる!!
なかなかいじれないと
ストレスですよね!!
そういう私もあちこち残ってますσ(^_^;)アセアセ...
今日は掃除とせんたくから
あとは明日かな・・・
その前にお部屋片付けないと・・
2008-09-23 * Haru&Riku * URL  [編集]

こちらも天気が悪くて・・・
我が家のワイヤープランツが危ない状態・・・
水をあげてがんばってるけど
枯れた部分がじょじょにぽろぽろと
落ちてしまってます やっぱり難しいですね
2008-09-23 * renacco * URL  [編集]

お休みの日と天気ってなかなかうまく合ってくれないですよねe-263
それにとっても忙しそうですし。
早く土いじりができるといいですねe-415
私もMayumingさんの土いじりの後をみれるの楽しみにしてますe-454
2008-09-23 * ふくいろ * URL  [編集]

ジニア、色が変わるんですね!両方かわいい色ですね♪^^
かのんちゃん、静かに、でも狙っている様子、かわいらしい♪^^お顔だけが前のめりで、待っている感じ!いいこですね!^^
ノエルだったら、このグリーン、葉っぱが...あっ、のんちゃーん!ってな感じでしょう...^^:
お時間作れて思う存分、ベランダですごせますように...!^^
2008-09-23 * akiko * URL  [編集]

こんばんは~~

やりたい時に限って 出来ないもどかしさ 解りますよ。
私は グータラで なかなか出来ないんですが・・・

花音ちゃん 床が濡れていたら 出して貰えないって ちゃんと解っているのね。お利口さんです。
2ポチ。。
2008-09-23 * はーと * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
