Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/136-9065e043

-件のトラックバック

-件のコメント

http://songjp.com/index.php

私は最近このサイトから
曲をダウンロード
PC&車で聞いてます^^

一青さんとかドラマの主題歌とか
週間ベスト10とかの曲入れてます^^
・・・ようは流行の曲が分からないσ(^_^;)アセアセ...

お花がある風景はいいですね^^

2008-09-20 * Haru&Riku * URL  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-20 * *  [編集]

こんばんわ。
グランベリーはお酒という手があるんですね・・・
飲んでみたいです!!

いつもコメントありがとうございます。
本日のコメントいただいた、「庭の花ですか?」
の件ですが、一応ですね敷地はかなりあり
手入れができないんですが、勝手に咲いて
おります・・・・
2008-09-20 * きたのその家(や) * URL  [編集]

こんばんは~~

お仕事 お疲れ様です。

Mさんのベランダは お花が 生き生きしていますね。

私は 車の中で 韓国ドラマの OSTを 聞いています。
とても お薦めできません~~笑
でも 韓国の方が 日本語で バラードを歌われると 哀愁が漂って 何度聞いても 泣けて来ます。

夫が たまに私の車に乗ると モロ 嫌がっています。
2ポチ。。
2008-09-20 * はーと * URL  [編集]

Mayumingさん、お仕事お疲れ様です~^^。
聞いただけでも、目が回りそうです。

クランベリーの収穫は、もう少し延期ですかね^^。
でも、楽しみ楽しみ。

いつ見てもMayumingさんのお庭、とっても素敵で、癒されます。

私は、そんなに音楽に詳しくはありませんが、ゆったりとした癒し系がやっぱり好きですね。
JAZZですかね。あと、カーペインターズとか。

今日も応援していきます!ポチっ
2008-09-21 * keittey * URL  [編集]

クランベリー思ったよりも成長が遅いですよね。
でも辛抱辛抱・・・収穫するまでじっくり水やりをしてあげましょうね♪
今日のお庭も整理されていて素敵だな~。
コーラの木箱。私も黄色を持っていますが、縦起きにして使っています。横置きも可愛いね♪私も模様替えしようかな。。。
今日も応援ぽち。
2008-09-21 * まつんこ * URL  [編集]

i-264 Haru&Riku さんへ
ありがとうございます、さっそくアクセスしてみます。
最近TV見なくなってのでますます流行りの曲が??
ラジオから流れていて好きなのもチェックできますね♪
チェケラ~i-190

i-224きたのその家(や)さんへ
敷地内・・・いいなあ。。。私だったらと思うと楽しくなってきますi-178


i-261はーと [さんへ
私も韓国の方が歌われるバラード好きですよ!なまえが?ですがドラマの1Lの涙の曲、泣けてきます。。。


i-213keitteyさんへ
私も夜聞くJAZZ大好きですよ。
カーペンターズもさわやか、これはいつの時代もOKですよね。
又聞きたくなってきましたi-178

i-260まつんこ さんへ
コーラの木箱縦置きもいいなあ。。。
本当はお部屋の中でも使いたいと思ったりしましたが
ちょっときちゃなくなってるんで。。
とりあえず置いてる鉢が多いので天気がいい日に又変えたいです。



2008-09-21 * Mayumingからのお返事♪ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

へろへろの朝・・・・・。

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

こんにちは・・・というか、もうすぐこんばんは、ですね。

前日も遅かったので睡眠不足のまま、昨日は朝8時からお仕事開始~

早朝のいけこみ現場から始まり打ち合わせのはしご・・・走る 走る2・・

終わったら社内打ち合わせ・・帰宅したのはほぼ今日でした。

そのままPCあけることもできず撃沈orz

あーーーーっ、つかれたよーーーー(ー_ー)!!

と怒ってみました。。。。誰に??

 

               kitchen04.gif 

 

台風も心配で小さな鉢を移動していましたが、今朝起きたら晴天、キラキラ眩しい朝でした。

今日からまた主人は出張でしばらくお留守。。。

送り出した後は、起きていても眠くてねむくて・・・・お昼寝しちゃって・・・。。。さっき起きますたため息

クランベリだけは昼間チェックしたのですがもう一息!下の方がまだ赤みが足りず

もう少し様子見ていきます。すんません。。。お待たせしています!!

P1020049.jpg 

上の方だけ赤かった・・・あとどれくらいかな??

いろいろと使い道教えていただきありがとう!!お酒にするか??ジャムにするか??

悩んでます・・量にもよりますよね!?

 

                   animals03.gif 

 

さて、夕方のベランダ。暗くてすこしボケてます。

P1020029.jpg 

ピーチプリンセス・・昨日の風で最初のお花落ちてしまいました。

蕾みえますか??

新しいグリーンアイスもお花は駄目になり蕾をまっています。

前からいた1号ちゃん。

P1020042.jpg 

こちらもつぼみをまっています。本当は皆グリーンです。白くうつっちゃいましたね。。。

P1020032.jpg 

コリウス・・葉っぱがとっても大きくなってきてびっくり!!2色の対比がとってもきれいですよ。

P1020039.jpg 

P1020040.jpg 

台風で倒れなくて良かった・・みんな無事です。

皆さんのところは大丈夫でしたか??

P1020044.jpg 

ショコラ・・・最初の子はもう直ぐおしまい・・・次の子が咲き始めました。

P1020037.jpg 

寄せ植えたちも落ち着いて新芽が出てきました。

頑張ってるね!!

P1020045.jpg 

夕方なので青いベランダでした。

今からお散歩行って、一人分夕ごはん作って・・そのあとは

ゆっくりPC時間です。

最近はTV消してラジオかCD流しながらPC作業がお気に入りのMです。

静かでとっても落ち着く時間です。いつも主人が帰ってくるまでのこの時間

結構お気に入りの時間です。虫の声もいいですよね。。。

新しいCDは最近仕入れてませんが今どんなのが流行っているのかな??

皆さんはどんな音楽で癒されますか??

秋の夜長を楽しむためにお勧めあったら教えてください~♪

では~後ほど~遊びにいきまーーす (^.^)/~~~

 


           bottle_ink01.gif 

 

 

毎日応援いただきありがとうございます  。   

              jumee☆SaturdayNightFeverR & jumee☆thanks4             

いつも見に来て下さる方ができ、コメントもありがとうございますLOVE

昨日も、とってもたくさんの方がMのベランダに遊びにきてくださっています。 

頂くコメントやランキングの反映でまた何か紹介したいな・・・という励みに

なっています。  有り難うございます!!感謝!! 


最後に、ぜひ是非、今日も応援の1クリックお願いしま~す♪               

 ↓↓  はじめての方も短くてよいので気軽にコメント残してくださいね~kao04             

                       URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ     FC2 Blog Ranking   

          

  

 


スポンサーサイト
* 2008-09-20 * ベランダガーデニング * comments (7) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/136-9065e043

0件のトラックバック

7件のコメント

http://songjp.com/index.php

私は最近このサイトから
曲をダウンロード
PC&車で聞いてます^^

一青さんとかドラマの主題歌とか
週間ベスト10とかの曲入れてます^^
・・・ようは流行の曲が分からないσ(^_^;)アセアセ...

お花がある風景はいいですね^^

2008-09-20 * Haru&Riku * URL  [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-20 * *  [編集]

こんばんわ。
グランベリーはお酒という手があるんですね・・・
飲んでみたいです!!

いつもコメントありがとうございます。
本日のコメントいただいた、「庭の花ですか?」
の件ですが、一応ですね敷地はかなりあり
手入れができないんですが、勝手に咲いて
おります・・・・
2008-09-20 * きたのその家(や) * URL  [編集]

こんばんは~~

お仕事 お疲れ様です。

Mさんのベランダは お花が 生き生きしていますね。

私は 車の中で 韓国ドラマの OSTを 聞いています。
とても お薦めできません~~笑
でも 韓国の方が 日本語で バラードを歌われると 哀愁が漂って 何度聞いても 泣けて来ます。

夫が たまに私の車に乗ると モロ 嫌がっています。
2ポチ。。
2008-09-20 * はーと * URL  [編集]

Mayumingさん、お仕事お疲れ様です~^^。
聞いただけでも、目が回りそうです。

クランベリーの収穫は、もう少し延期ですかね^^。
でも、楽しみ楽しみ。

いつ見てもMayumingさんのお庭、とっても素敵で、癒されます。

私は、そんなに音楽に詳しくはありませんが、ゆったりとした癒し系がやっぱり好きですね。
JAZZですかね。あと、カーペインターズとか。

今日も応援していきます!ポチっ
2008-09-21 * keittey * URL  [編集]

クランベリー思ったよりも成長が遅いですよね。
でも辛抱辛抱・・・収穫するまでじっくり水やりをしてあげましょうね♪
今日のお庭も整理されていて素敵だな~。
コーラの木箱。私も黄色を持っていますが、縦起きにして使っています。横置きも可愛いね♪私も模様替えしようかな。。。
今日も応援ぽち。
2008-09-21 * まつんこ * URL  [編集]

i-264 Haru&Riku さんへ
ありがとうございます、さっそくアクセスしてみます。
最近TV見なくなってのでますます流行りの曲が??
ラジオから流れていて好きなのもチェックできますね♪
チェケラ~i-190

i-224きたのその家(や)さんへ
敷地内・・・いいなあ。。。私だったらと思うと楽しくなってきますi-178


i-261はーと [さんへ
私も韓国の方が歌われるバラード好きですよ!なまえが?ですがドラマの1Lの涙の曲、泣けてきます。。。


i-213keitteyさんへ
私も夜聞くJAZZ大好きですよ。
カーペンターズもさわやか、これはいつの時代もOKですよね。
又聞きたくなってきましたi-178

i-260まつんこ さんへ
コーラの木箱縦置きもいいなあ。。。
本当はお部屋の中でも使いたいと思ったりしましたが
ちょっときちゃなくなってるんで。。
とりあえず置いてる鉢が多いので天気がいい日に又変えたいです。



2008-09-21 * Mayumingからのお返事♪ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
