Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/131-69f7a91d

-件のトラックバック

-件のコメント

こんにちは♬
近くでみるとまたいいですねぇ~
ハッシュポテトに入れたグレコマもなんとも言えない雰囲気が漂っていて素敵です☆彡
グリーンアイスもとっても元気でお花がいっぱいですね☆彡
ぽちりん☆彡
2008-09-15 * マトリカリア * URL  [編集]

うっとり!

本当に素敵でうっとりします(o^-')b
私も見習わないと~!
そういえばトレッサ新横浜(だっけ)そこのお花屋さんは素敵でした!中庭みたいなスペースに所狭しと沢山の植物があって幸せになりました♪
中原区にはあまりないですね~。っていうか、未だに中原区を良く知らないのですが(笑
2008-09-15 * ジジ * URL  [編集]

Mayumingさん、こんにちは^^

室外機のペンキの色可愛いですよ~。ブル―グレー?
つる性の垂れ下り系の植物大好きです。
子持ちレンゲも可愛い^^。
バニラとても綺麗な花を咲かせてますねぇ。
一見、バラみたい。
花音ちゃんが行かないでの目で見つめてますね^^。
お仕事がんばってくださいね!
2008-09-15 * keittey * URL  [編集]

グランベリーは収穫になりそうですね!!
でも収穫されると、なんだか寂しくなるような・・・
2008-09-15 * きたのその家(や) * URL  [編集]

お仕事お疲れ様です。
なるほど~。塗り方がとっても素敵だと思っていましたが、ジャンキーな重ね塗りをされたのですね。いい感じに仕上がりましたね♪
ポットに入った子持ちレンゲもいい感じ♪またどんどん子供が増えるのかな。楽しみ♪
グリーンアイスもきれに咲いていますね。
清楚な雰囲気、大好きです。ぽち。
2008-09-15 * まつんこ * URL  [編集]

こんばんは~~

雑貨の使い方にいつも 心奪われ 見入っています。
うちにも 使わなくなった(焦がした)やかんが ありました。
明日 さっそく 何か入れてみようかな!!

2ポチ。。
2008-09-15 * はーと * URL  [編集]

はじめまして。

マンションに引っ越し、ベランダガーデニングを始めてみたいと思ってるyuwaと申します。
はじめまして。

お花のことも飾り方のことも、ともかく何んにもわからないんです・・・。
可愛い雑貨の使い方やDIY,、参考になります!

またお邪魔しますね~。
2008-09-16 * yuwa * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ベランダの続き~♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

お早うございます。


今日は今から仕事に行かなくてはいけません!!


サクッと紹介していきます~ ハート4

問い合わせの多かった室外機のアップです。

お返事でも書いたのですが塗りながら、うーーん・・・もうちょっとこの色・・・うーん。。

と何度も色を重ねたのでちょっと汚れて?ジャンクそのもの??ラフです。

P1010944.jpg 

実物はもう少し濃いかな。。。でも塗った方が回りともしっくりきて良かったです。


P1010945.jpg 

天板だけは塗っていません。(また気が変わってしまうかも知れませんが。。。)

ハッシュポットには垂れ下がるグレコマ、上のホーローポットにはワイヤープランツ入れてます。

P1010939.jpg 

クランベリー、今日の感じ。。。もういい??

P1010946.jpg 

こちらは子持ちレンゲ。。。やっと植えかえますた。。。

古い使わなくなったやかんを思い出し入れてみましたよん。ピンピン出てるのが湯気みたい~♪

P1010928.jpg 

バニラ・・・久し振りです。

白が咲き始めました。大きくてきれい~横ではブルーも相変わらず咲いてくれてます。

P1010934.jpg 

グリーンアイス1号(他の呼び名はないのか!?考えましょ)・・・かなりグリーンに変わってきています。

画像ではわかりずらいですが薄いグリーン。。。つぼみは薄いピンクでした!!

P1010942.jpg 

こっちは新しいグリーンアイス2号・・・来るときに箱で刷られてお顔に傷が・・・。

でもじきに新しいつぼみが上がってくるでしょう!待ってるよ~♪

今日も足元に花音さん。

お散歩期待してるようですが・・・ごめん!!

今から仕事なんだ。。。。

早く帰ったら行こうね!!←早く帰れる??かなり怪しい。。。。

P1010895_edited-1.jpg 

朝の写真がボケて昨日の使っています。花音のもさ毛すっきりしましたよ~♪

横にはGAPシリーズの豚さんのマーサだったはず??。。。綿が既になくスリムなマーサ。

あれま、、こんな時間です。。。

そろそろ・・・行ってきまーす!!

                      icon6.gif 

 

毎日応援いただきありがとうございます  キラキラ   

              jumee☆SaturdayNightFeverR & jumee☆thanks4             

いつも見に来て下さる方ができ、コメントもありがとうございますLOVE

昨日も、たくさんの方がMのベランダに遊びにきてくださっています。 

頂くコメントやランキングの反映でまた何か紹介したいな・・・という励みに

なっています。  有り難うございます!!感謝!! 


最後に、ぜひ是非、今日も応援の1クリックお願いしま~す♪               

 ↓↓  はじめての方も短くてよいので気軽にコメント残してくださいね~kao04             

                       URLもお忘れなく~
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ     FC2 Blog Ranking   

          

  

 

スポンサーサイト
* 2008-09-15 * ベランダガーデニング * comments (7) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/131-69f7a91d

0件のトラックバック

7件のコメント

こんにちは♬
近くでみるとまたいいですねぇ~
ハッシュポテトに入れたグレコマもなんとも言えない雰囲気が漂っていて素敵です☆彡
グリーンアイスもとっても元気でお花がいっぱいですね☆彡
ぽちりん☆彡
2008-09-15 * マトリカリア * URL  [編集]

うっとり!

本当に素敵でうっとりします(o^-')b
私も見習わないと~!
そういえばトレッサ新横浜(だっけ)そこのお花屋さんは素敵でした!中庭みたいなスペースに所狭しと沢山の植物があって幸せになりました♪
中原区にはあまりないですね~。っていうか、未だに中原区を良く知らないのですが(笑
2008-09-15 * ジジ * URL  [編集]

Mayumingさん、こんにちは^^

室外機のペンキの色可愛いですよ~。ブル―グレー?
つる性の垂れ下り系の植物大好きです。
子持ちレンゲも可愛い^^。
バニラとても綺麗な花を咲かせてますねぇ。
一見、バラみたい。
花音ちゃんが行かないでの目で見つめてますね^^。
お仕事がんばってくださいね!
2008-09-15 * keittey * URL  [編集]

グランベリーは収穫になりそうですね!!
でも収穫されると、なんだか寂しくなるような・・・
2008-09-15 * きたのその家(や) * URL  [編集]

お仕事お疲れ様です。
なるほど~。塗り方がとっても素敵だと思っていましたが、ジャンキーな重ね塗りをされたのですね。いい感じに仕上がりましたね♪
ポットに入った子持ちレンゲもいい感じ♪またどんどん子供が増えるのかな。楽しみ♪
グリーンアイスもきれに咲いていますね。
清楚な雰囲気、大好きです。ぽち。
2008-09-15 * まつんこ * URL  [編集]

こんばんは~~

雑貨の使い方にいつも 心奪われ 見入っています。
うちにも 使わなくなった(焦がした)やかんが ありました。
明日 さっそく 何か入れてみようかな!!

2ポチ。。
2008-09-15 * はーと * URL  [編集]

はじめまして。

マンションに引っ越し、ベランダガーデニングを始めてみたいと思ってるyuwaと申します。
はじめまして。

お花のことも飾り方のことも、ともかく何んにもわからないんです・・・。
可愛い雑貨の使い方やDIY,、参考になります!

またお邪魔しますね~。
2008-09-16 * yuwa * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
