Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/126-ac1257ff

-件のトラックバック

-件のコメント

こんにちは~~

昼間の訪問です。えへっ。

室外機 いいのが 見つかりましたね。
私は 注文しようとしたら 8000円って言われたので(×2=16000円)断念しました。
そんなに安く売っているんですね。

うちも ムスカリ 伸びて来ています。 なんで??

2ポチ。。
2008-09-10 * はーと * URL  [編集]

室外機の上の棚・・いい感じですねぇ♬
クランベリーはこれからお外におくのかな?(^ー^* )フフ♪
私はグリーンアイスは支柱とか立てないで自然に任せてます☆彡

一番最初の写真に写ってる立てかけてある板?いい色ですね♥♡(。→∀←。)♡♥

午後もがんばってくださぁ~いっ!

ぽちりん☆彡
2008-09-10 * マトリカリア * URL  [編集]

ムスカリあんまりのびると
バランス悪いので
葉っぱカットしちゃいます(^_^;)
グリーンアイスは
下がってきた方がすきなので
私もそのままにしてます^^

今日はバラに特製薬もどき
かけました^^
2008-09-10 * Haru&Riku * URL  [編集]

ちょっと秋らしくなってきましたね。
グリーンアイス、可愛いお花ですよね。
私はイングリッシュローズばかりなんだけど、一番後ろだけフェンスや支柱にとめますが、前のほうはしなだれるようにしてます(●^o^●)うちのクレマチス二番花が咲いています。
2008-09-10 * rin * URL  [編集]

こんばんは♪

室外機カバー設置したんですね♪
上に棚を置いて・・雑貨とグリーンのバランスがいいですね~
ゆとりのあるディスプレイがグ~~~!!
うちなんてここぞとばかりにぎゅうぎゅうに置いてあるもので^^;

うちのムスカリも芽を出してだらり~んとしはじめました^^;
今からこんなに生長するとどうなってしまうのか先が心配になりますよね??

子持ち蓮華リベンジしたいけど置く場所が~~~(>_<)
すごいモリモリな子をお迎えしたんですね!
羨ましい!!
ぽちっと☆
2008-09-10 * 8made * URL  [編集]

i-264はーとさんへ
今日もありがとうございますi-189
最初はネットで買う予定でしたが在庫がなかったりで、たまたま行ったHCで激安でした。
きっと8000円のは素材や作りがしっかりしてるんですよi-194
ムスカリ・・・不思議ですねえ。。。


i-261マトリカリアちゃんへ
ありがとうございます!!
クランベリーはお外で管理するようにしました。
相変わらずすぐチリッと来るのでものすごくきをつかいますね・・・。
グリーンアイス、そんな感じでラフに行きたいようにしてもらいます。
立てかけた板は何時か使うだろうとずっとベランダに放置されてたんです。
古くなって木の色がいい感じになってきました。
ペンキは私がこれまたラフに塗ったというか振りかけたというか・・そんな物です。
褒めていただき嬉しいよんi-178


i-266Haru&Riku さんへ
こんばんは。
そうなんですね!!
グリーンアイス、そのまま伸びたいようにさせてあげます。
ってことは垂れ下がるから高い場所がいいですね~
さっそく明日置き場所かえてみます。
お薬って何????興味しんしん!!

i-260 rin さんへ
rinさん、こんばんは!
おーーークレマチス二番花さいたんですね!!
うちのも蕾らしきものがあるので楽しみにしています。

もっとバラ育ててみたいなあ。。。また本読んで研究します!!






2008-09-10 * Mayumingからのお返事♪ * URL  [編集]

i-224 8made さんへ
こんばんは!!きゃーーん、ありがとうございます。
ムスカリやっぱり!!皆さんのところもそうみたい・・・・。
しばらく様子見てみますね。
棚・・今はスペースがあるけどそのうちぎゅうぎゅうになるに違いない。。
8madeさんのタナもとっても素敵で続きたのしみですよーーーi-178
2008-09-10 * Mayumingからのお返事♪ * URL  [編集]

室外機、お安く手にいれましたね♪スペースも増えたし、秋ガーデンにむけて楽しみが増えましたね♪♪
クランベリー、もうすぐ収穫ですね♪嬉しいですね♪我が家もまたそろそろ収穫時期を迎えそうです♪
応援ポチ♪
2008-09-10 * まつんこ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ベランダプチリニューアル♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

今日はお休み♪
朝からやりたいことがあり早起きして頑張りましたjumee☆stretchingR2

なにかというと・・・・。

前から言っていた室外機カバーやっと買いました。HCで1980円也~安い♪

本当は上に棚が付いているのが欲しかったのですがこれしかなかったよん。。

ペンキは塗らずこのまま色あせを待ちます。どうかな???

ここの奥のスペースは空気が流れないのと、室外機のおかげで中々植物が育ちません。

室外機風が当たるところ、板を立ててるところは雑貨を置いて成るべく置かないように

しました。

P1010855.jpg 

いままでベランダで使っていた棚(ほとんど置いていなかった)を横にして上に設置。

まだまだ沢山置けますね~嬉しいハート

日あたり求めてクランべりーを移動してきました。

P1010859.jpg 

 結構色ずいてきました・・・収穫も近づいてきましたよ。嬉しい~キラキラ

一番上にはアイビーゼラニウム2鉢、2段目はアイビーを。

P1010846.jpg 

急に芽をだして伸びてる最中のムスカリ。。。

P1010847.jpg

どうしたらいいのかなあ???ほっといてよいのでしょうか???

WELCOMEのレンガはとりあえず置いてます。

                icon7.gif 

反対側は、はごろもジャスミン小さいほうの鉢を持ってきました。

将来排管に這わせて見えなくしたいのです。

P1010849.jpg 

まだ、スペースガありすぎてちょっとさびしいですね。

そのうち又置き場所がなくなるから今後は場所を考えてから増やすようにします。。

P1010852.jpg 

椅子の上は四季咲きのクレマチス。又咲いてくれるといいのですが。。。雑草も生えてます。

P1010854.jpg 

こもちれんげ。。。。まだ黒ポットのままで植えかえていません。プランターは決まって

居ますので、午後の作業にいたします。

P1010861.jpg 

グリーンアイス。。。また一つ咲きました。嬉しい~キラキラ(緑)

頭が重たくてあちらこちらに倒れて行こうとするのですが

支柱なんてものは必要ないですか??

ほっといていいのかなあ????教えてくださいませ キラキラ

さーて、お昼ごはん食べて午後の作業に移りましょうふたば がんばるぞ~♪

 

               icon6.gif 

 

今朝は3位でしたが上がったり下がったりしているようですキラキラ(緑)

ありがとうございます  キラキラ   毎日めちゃくちゃ嬉しいjumee☆SaturdayNightFeverR & jumee☆thanks4             

いつも見に来て下さる方ができ、コメントもありがとうございますLOVE

昨日も、ものすごくたくさんの方がMのベランダに遊びにきてくださっています。 

これを励みに毎日アップできるように頑張ります!!

有り難うございます!!感謝!! 


最後に、ぜひ是非、今日も応援の1クリックお願いしま~す♪               

 ↓↓  はじめての方も短くてよいので気軽にコメント残してくださいね~kao04             


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ     FC2 Blog Ranking   

          

  

 


スポンサーサイト
* 2008-09-10 * ベランダガーデニング * comments (8) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/126-ac1257ff

0件のトラックバック

8件のコメント

こんにちは~~

昼間の訪問です。えへっ。

室外機 いいのが 見つかりましたね。
私は 注文しようとしたら 8000円って言われたので(×2=16000円)断念しました。
そんなに安く売っているんですね。

うちも ムスカリ 伸びて来ています。 なんで??

2ポチ。。
2008-09-10 * はーと * URL  [編集]

室外機の上の棚・・いい感じですねぇ♬
クランベリーはこれからお外におくのかな?(^ー^* )フフ♪
私はグリーンアイスは支柱とか立てないで自然に任せてます☆彡

一番最初の写真に写ってる立てかけてある板?いい色ですね♥♡(。→∀←。)♡♥

午後もがんばってくださぁ~いっ!

ぽちりん☆彡
2008-09-10 * マトリカリア * URL  [編集]

ムスカリあんまりのびると
バランス悪いので
葉っぱカットしちゃいます(^_^;)
グリーンアイスは
下がってきた方がすきなので
私もそのままにしてます^^

今日はバラに特製薬もどき
かけました^^
2008-09-10 * Haru&Riku * URL  [編集]

ちょっと秋らしくなってきましたね。
グリーンアイス、可愛いお花ですよね。
私はイングリッシュローズばかりなんだけど、一番後ろだけフェンスや支柱にとめますが、前のほうはしなだれるようにしてます(●^o^●)うちのクレマチス二番花が咲いています。
2008-09-10 * rin * URL  [編集]

こんばんは♪

室外機カバー設置したんですね♪
上に棚を置いて・・雑貨とグリーンのバランスがいいですね~
ゆとりのあるディスプレイがグ~~~!!
うちなんてここぞとばかりにぎゅうぎゅうに置いてあるもので^^;

うちのムスカリも芽を出してだらり~んとしはじめました^^;
今からこんなに生長するとどうなってしまうのか先が心配になりますよね??

子持ち蓮華リベンジしたいけど置く場所が~~~(>_<)
すごいモリモリな子をお迎えしたんですね!
羨ましい!!
ぽちっと☆
2008-09-10 * 8made * URL  [編集]

i-264はーとさんへ
今日もありがとうございますi-189
最初はネットで買う予定でしたが在庫がなかったりで、たまたま行ったHCで激安でした。
きっと8000円のは素材や作りがしっかりしてるんですよi-194
ムスカリ・・・不思議ですねえ。。。


i-261マトリカリアちゃんへ
ありがとうございます!!
クランベリーはお外で管理するようにしました。
相変わらずすぐチリッと来るのでものすごくきをつかいますね・・・。
グリーンアイス、そんな感じでラフに行きたいようにしてもらいます。
立てかけた板は何時か使うだろうとずっとベランダに放置されてたんです。
古くなって木の色がいい感じになってきました。
ペンキは私がこれまたラフに塗ったというか振りかけたというか・・そんな物です。
褒めていただき嬉しいよんi-178


i-266Haru&Riku さんへ
こんばんは。
そうなんですね!!
グリーンアイス、そのまま伸びたいようにさせてあげます。
ってことは垂れ下がるから高い場所がいいですね~
さっそく明日置き場所かえてみます。
お薬って何????興味しんしん!!

i-260 rin さんへ
rinさん、こんばんは!
おーーークレマチス二番花さいたんですね!!
うちのも蕾らしきものがあるので楽しみにしています。

もっとバラ育ててみたいなあ。。。また本読んで研究します!!






2008-09-10 * Mayumingからのお返事♪ * URL  [編集]

i-224 8made さんへ
こんばんは!!きゃーーん、ありがとうございます。
ムスカリやっぱり!!皆さんのところもそうみたい・・・・。
しばらく様子見てみますね。
棚・・今はスペースがあるけどそのうちぎゅうぎゅうになるに違いない。。
8madeさんのタナもとっても素敵で続きたのしみですよーーーi-178
2008-09-10 * Mayumingからのお返事♪ * URL  [編集]

室外機、お安く手にいれましたね♪スペースも増えたし、秋ガーデンにむけて楽しみが増えましたね♪♪
クランベリー、もうすぐ収穫ですね♪嬉しいですね♪我が家もまたそろそろ収穫時期を迎えそうです♪
応援ポチ♪
2008-09-10 * まつんこ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
