Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/125-01f651ec

-件のトラックバック

-件のコメント

グリーンアイスお勧めですよ^^
強いし広がっていくので豪華
薄ピンクのカラーも楽しめると
おもいますよ
ピンク→白→グリーンって(^_-)-☆

かのんちゃん。。。乙女の。。
抗議しなさい!(笑)

ハートのアイビーいいですね~~
見かけたらアブナイ(^_^;)
2008-09-09 * Haru&Riku * URL  [編集]

Mayumingさん、こんにちは^^
ハートのアイビー可愛いですね。アイビー大好き。
猫のひげって、、初めて見ました~。
これまた、可愛いですね。本当におひげみたい。
マダガズカルジャスミンもがんばれー!!
いろいろ、植物の名前も覚えれて、嬉しいです。
私も未来のマイガーデンのイメージを妄想しはじめました(笑)
2008-09-09 * keittey * URL  [編集]

こっちも天気がいいですよ
グレコマってもしかして我が家にも
ある気がします・・・でもこんなに
葉は大きくないかな。
いつ見てもステキですね
応援ぽちしまーす 早く1位になってね
2008-09-09 * renacco * URL  [編集]

こんにちは♬
Mayumingさんのお家にやってきたお花たちに
ナンバーをつけてるのですねっ!!すごいっ!!♡♡

グレコマ可愛いですよねぇ♬
♡のアイビーなんてあるのですね☆彡
私もほすぃ~~わぁ♥♡(。→∀←。)♡♥

ぽちりん☆彡

2008-09-09 * マトリカリア * URL  [編集]

グリーンアイス、素敵ですね♪

でもこの後グリーンに色が変わるのですか??(^^;

それはまた、その変化が楽しみですね♪
2008-09-09 * あっこ * URL  [編集]

マダガスカルジャスミンの花も楽しみですが、
小判のような葉と茎のねじれ具合は好きだなあ・・・
なんか力強い感じがいい!

今日のベランダは日当りがよく、気持ち良さそうですね
2008-09-09 * きたのその家(や) * URL  [編集]

アイビーとグレコマのコラボ♪とっても可愛いですね~♪♪
グリーンアイスも次々に蕾をつけて元気一杯♪
こけももさんも、もう少しで赤くなるのかな・・・
ネコノヒゲ、去年育てていました。とってもおもしろくて可愛いお花ですよね。本当に猫のひげのよう。
賑やかなお庭の様子、素敵です♪ぽち。
2008-09-09 * まつんこ * URL  [編集]

i-261Haru&Riku さんへ
グリーンアイス、薄ピンクにもなるんでっすか?!
凄い知らなかったですよ!!
楽しみだなあ。。。
花音さんはマルボーロ1個で買収されますたi-183
なんちゃって!!
ハートアイビーはちょっと増やしてみようと思っています。へへへ。

i-37keittey さんへ
今日もニュージーランドからありがとうi-178
私も猫のひげ今年初めてでした。
もっと咲いてくれると嬉しいんだけど、次のつぼみがなかなか上がってきません・・・。
気長に待ちましょう!!
後で遊びにいきまーーす☆

i-38renaccoさんへ
わがやのグレコマ葉っぱが小さいのもありますよ!!
きっとぐれチャンですよi-178
これもかわいいから増やしてみたいなあ・・と思っています。
応援ありがとうございます!
気長にがんばります☆

i-264 マトリカリア ちゃんへ
番号はしゃれですi-229
わたくしの性格上きちんと記録は無理見たい。。。。
一時はノートつけてたんだけど、ブログ見ればいいやって
やめちゃいました。。。あはは・・・。

i-223 あっこ さんへ
そうそう!!この後変わるらしいですよ!!
薄ピンクにもなるらしい・・・。
なんせ初めてなもので、楽しみです☆


i-259きたのその家(や) さんへ
茎が太くてよくあるジャスミンに比べたら男っぽいです!!
きょうは、夏のように暑かったですi-1
でも風があったから・・やっぱり秋のにおいですね~

i-260まつんこさんへ
猫のひげって何時ごろまでさくのでしょうか??
なかなかつぼみが上がって来ないのでなんだか心配i-157
コケモモもう一息!!また場所変えて様子見ています。
報告しますね!!
2008-09-09 * Mayumingからのお返事♪ * URL  [編集]

こんばんは♪

首大丈夫ですかーーー??
お大事になさってくださいね!

グリーンアイスさんお迎えしたんだ~(*^m^*)
いいな~!!
とても人気がありますよねっ!
すごく素敵なんだろうな^^
私も欲しいお花のひとつなのですが
我がベランダのミニバラに大発生したうどん粉病の恐怖から立ち直れずためらっています・・(>_<)
グリーンアイスって病害虫に強いのかしら??

お花たちにパワーをもらって頑張りましょ♪
2008-09-09 * 8made * URL  [編集]

こんばんは~~

グリーンアイス グレコマ ハートアイビー
みんな 持っていないものばかり・・・

ちゃんとメモしました。
次回ガーデンショップに 行ったら 買ってきます。
だって 素敵過ぎます。
2ポチ。。
2008-09-09 * はーと * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ベランダ新メンバー紹介♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

今朝はまぶしいくらいのお天気おひさま

風が結構入るので快適です。

先日寝ちがえたような首の痛みがおこり、首を回すのも大変でしたが

ちょこっと良くなってきたようです。。よかった~うふ

さてさて今日も今からお仕事なのでサクッと紹介いたしましょう!

ベランダの新入りさん。

会員ナンバー56番

ハートアイビー&グレコマ(ニュー)

P1010830.jpg 

エストガーデンの新商品らしく葉っぱがハートなんですよ~LOVE

可愛すぎkao03!!! 横は2つ目のグレコマさんお迎えしました。

そしてベランダ、改めてデビューのグリーンアイス嬢。。。

P1010828.jpg 

P1010832.jpg 

蕾が一つ咲きました。

やっぱりいろんな方がお気に入りなように綺麗で素敵ですね~♪

今は白ですがこれからグリーンに代わるんですよね!!

すでにベランダで頑張ってきた子たち・・・猫のひげ咲きました。

P1010835.jpg 

又見れてうれしいです♪

P1010836.jpg 

クランベリーもどうにか・・がんばってる・・・ふたば

P1010838.jpg 

マダガズカルジャスミン・・・もう少しですよハート4がんばれ~

 

お花たちも頑張ってるのでMもいっちょがんばってきます!

今日は早く帰れそう。。。かな。。。

花音さん、お留守番お願いしますね♪

P1010840.jpg  ←クリックで大きくなります

乙女の恥ずかしい姿を取らないでくだちゃい 怒

 

 

    icon6.gif 

 

きゃーーー本日又2位に上がっていて、びっくりキラキラ(緑)ありがとうございます  キラキラ            

いつも見に来て下さる方ができ、コメントもありがとうございますLOVE

上がったり下がったりしてますが、毎日めちゃくちゃ嬉しいjumee☆SaturdayNightFeverR & jumee☆thanks4     

昨日も、ものすごくたくさんの方がMのベランダに遊びにきてくださっています。 

これを励みに毎日アップできるように頑張ります!!

有り難うございます!!感謝!! 


最後に、ぜひ是非、今日も応援の1クリックお願いしま~す♪               

 ↓↓  はじめての方も短くてよいので気軽にコメント残してくださいね~kao04             


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ  
FC2 Blog Ranking   

          

  

 


スポンサーサイト
* 2008-09-09 * ベランダガーデニング * comments (10) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/125-01f651ec

0件のトラックバック

10件のコメント

グリーンアイスお勧めですよ^^
強いし広がっていくので豪華
薄ピンクのカラーも楽しめると
おもいますよ
ピンク→白→グリーンって(^_-)-☆

かのんちゃん。。。乙女の。。
抗議しなさい!(笑)

ハートのアイビーいいですね~~
見かけたらアブナイ(^_^;)
2008-09-09 * Haru&Riku * URL  [編集]

Mayumingさん、こんにちは^^
ハートのアイビー可愛いですね。アイビー大好き。
猫のひげって、、初めて見ました~。
これまた、可愛いですね。本当におひげみたい。
マダガズカルジャスミンもがんばれー!!
いろいろ、植物の名前も覚えれて、嬉しいです。
私も未来のマイガーデンのイメージを妄想しはじめました(笑)
2008-09-09 * keittey * URL  [編集]

こっちも天気がいいですよ
グレコマってもしかして我が家にも
ある気がします・・・でもこんなに
葉は大きくないかな。
いつ見てもステキですね
応援ぽちしまーす 早く1位になってね
2008-09-09 * renacco * URL  [編集]

こんにちは♬
Mayumingさんのお家にやってきたお花たちに
ナンバーをつけてるのですねっ!!すごいっ!!♡♡

グレコマ可愛いですよねぇ♬
♡のアイビーなんてあるのですね☆彡
私もほすぃ~~わぁ♥♡(。→∀←。)♡♥

ぽちりん☆彡

2008-09-09 * マトリカリア * URL  [編集]

グリーンアイス、素敵ですね♪

でもこの後グリーンに色が変わるのですか??(^^;

それはまた、その変化が楽しみですね♪
2008-09-09 * あっこ * URL  [編集]

マダガスカルジャスミンの花も楽しみですが、
小判のような葉と茎のねじれ具合は好きだなあ・・・
なんか力強い感じがいい!

今日のベランダは日当りがよく、気持ち良さそうですね
2008-09-09 * きたのその家(や) * URL  [編集]

アイビーとグレコマのコラボ♪とっても可愛いですね~♪♪
グリーンアイスも次々に蕾をつけて元気一杯♪
こけももさんも、もう少しで赤くなるのかな・・・
ネコノヒゲ、去年育てていました。とってもおもしろくて可愛いお花ですよね。本当に猫のひげのよう。
賑やかなお庭の様子、素敵です♪ぽち。
2008-09-09 * まつんこ * URL  [編集]

i-261Haru&Riku さんへ
グリーンアイス、薄ピンクにもなるんでっすか?!
凄い知らなかったですよ!!
楽しみだなあ。。。
花音さんはマルボーロ1個で買収されますたi-183
なんちゃって!!
ハートアイビーはちょっと増やしてみようと思っています。へへへ。

i-37keittey さんへ
今日もニュージーランドからありがとうi-178
私も猫のひげ今年初めてでした。
もっと咲いてくれると嬉しいんだけど、次のつぼみがなかなか上がってきません・・・。
気長に待ちましょう!!
後で遊びにいきまーーす☆

i-38renaccoさんへ
わがやのグレコマ葉っぱが小さいのもありますよ!!
きっとぐれチャンですよi-178
これもかわいいから増やしてみたいなあ・・と思っています。
応援ありがとうございます!
気長にがんばります☆

i-264 マトリカリア ちゃんへ
番号はしゃれですi-229
わたくしの性格上きちんと記録は無理見たい。。。。
一時はノートつけてたんだけど、ブログ見ればいいやって
やめちゃいました。。。あはは・・・。

i-223 あっこ さんへ
そうそう!!この後変わるらしいですよ!!
薄ピンクにもなるらしい・・・。
なんせ初めてなもので、楽しみです☆


i-259きたのその家(や) さんへ
茎が太くてよくあるジャスミンに比べたら男っぽいです!!
きょうは、夏のように暑かったですi-1
でも風があったから・・やっぱり秋のにおいですね~

i-260まつんこさんへ
猫のひげって何時ごろまでさくのでしょうか??
なかなかつぼみが上がって来ないのでなんだか心配i-157
コケモモもう一息!!また場所変えて様子見ています。
報告しますね!!
2008-09-09 * Mayumingからのお返事♪ * URL  [編集]

こんばんは♪

首大丈夫ですかーーー??
お大事になさってくださいね!

グリーンアイスさんお迎えしたんだ~(*^m^*)
いいな~!!
とても人気がありますよねっ!
すごく素敵なんだろうな^^
私も欲しいお花のひとつなのですが
我がベランダのミニバラに大発生したうどん粉病の恐怖から立ち直れずためらっています・・(>_<)
グリーンアイスって病害虫に強いのかしら??

お花たちにパワーをもらって頑張りましょ♪
2008-09-09 * 8made * URL  [編集]

こんばんは~~

グリーンアイス グレコマ ハートアイビー
みんな 持っていないものばかり・・・

ちゃんとメモしました。
次回ガーデンショップに 行ったら 買ってきます。
だって 素敵過ぎます。
2ポチ。。
2008-09-09 * はーと * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
