Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/120-b40c7ac4

-件のトラックバック

-件のコメント

こんにちは♬
やっとお休みになったのですねぇ。良かった良かったぁ♬
ペンキ塗り、進んでますか?
秋の香り・・って分かります・・
すっかり空気は秋の香りです。
ランキング2位おめでとうございます♥♡(。→∀←。)♡♥
またペンキ塗ったあとの小物達の記事たのしみにしてますね☆彡
ぽちりん♥♡(。→∀←。)♡♥
2008-09-05 * マトリカリア * URL  [編集]

おっペンキ塗りやってますね~
私も塗り塗りしたいものがたまってきてますよ~
秋の匂いですか~
こっちは最近昼間蒸し暑くそして夕立・・・というパターンです。
でも秋はすぐそこだと思います。
ランキング2位すごいですね~
今日もぽちっとしていきますね♪
2008-09-05 * spice * URL  [編集]

ランキング2位!!すばらしい!!
微力ですが応援[ポチッ]

横浜の住宅街は静かですか?
写真の感じだと静かそうに見えますけど

ペンキが手につかないように
ご注意を!!汚れを落とすのが
大変ですもんね・・・・
2008-09-05 * きたのその家(や) * URL  [編集]

クラック処理、手順が違ったの?
イイ感じですよね~。
実はガーデンステンシルという本を持ってて、いつかミルクペイントしたいな~って密かに思ってます(^^ゞ
2008-09-05 * rin * URL  [編集]

こんばんは~~

ペンキ塗りお疲れ様。。

うちの ベランダも 手作りの為 年に一回 メンテナンスで ペンキ塗りが 必要なんです。
この作業が また大変!!
私は あまり役立ってませんが・・・
いろいろ 手を加える事に拠って またまた植物の可愛さが 増すんですよね。
2位おめでとう。Mさんの頑張りの賜で~~す。
2ポチ。。
2008-09-05 * はーと * URL  [編集]

ペンキ塗り♪楽しそう♪♪私もペンキ塗りは大好きです。ただ暑いと長続きしませんが・・・・
どんな風に変身するか、楽しみです♪
お休みの日は、のんびりとガーデニングを楽しむのが何よりの癒しですよね。私も明日からお休み・・・
やりたいことがいっぱいありまーす♪
ぽちっと♪
2008-09-05 * まつんこ * URL  [編集]

こんばんは(*^^*)
手作りってことで、完成品を楽しみにしていたら、お預けだった…。
残念!
楽しみにしていますね(^_-)-☆
もっと涼しくなったら、手作りは楽しいですよね。
元気なローズマリーが印象的でした。
も一度リベンジ、頑張ります!
2008-09-05 * ぴか * URL  [編集]

i-261マトリカリアちゃん
今日もありがとうございます。
やっとお休み・・・そして日曜までお休み~うれぴいーーーっ!!
秋のにほいとペンキのにおいの本日でしたが
塗っている最中は無心になれてとっても楽しいi-178
他に何か塗るものないか探してしまいました。あはは。。

i-223spiceさんへ
遠くからいつもありがとうございます。
天候、2・3日前の日本のようですね。

ペンキ塗りやっとやりました・・・が今回は大物は後回し
小物をちょこちょこやりました。
ほんとたのしーーi-80
ペンキ屋さんていいなあ・・・・なんて思ったりして。


i-51きたのその家さんへ
ブログデビュー時からありがとうございます。
夏休みも終わったので、昼間は子供の声もなくひっそり静かな本日です。
ペンキつきまくって焦りましたが水性ペンキだったのでなんとか落ちました。
ただTシャツは駄目ですが・・・。

i-100rinさんへ
そう・・・まちがっちゃった・・・。
やり直してたら夕食の準備おっそくなりますた。
ガーデンステンシルってなんぞや??
興味しんしんです!!

i-72はーとさんへ
毎日本当にありがとうございます。
自分でもびっくりですが皆さんのポチのおかげi-178
感謝感激です!!
ペンキ、楽しいけど準備後かたずけが大変です。
ベランダ全部となると中々大変そう・・・。
またまたご主人さま大活躍ですね♪

i-264まつんこさんへ
いつもありがとうございます。
今日はリビングにて作業しました。
匂いがこもっちゃて一時はきもちわるーーーってなことに!!
水性ペンキだからまだよかったですが。。。
楽しいのは間違いないので次は大物取り掛かりたいです。
まつんこさんもお休み楽しんでくださいね♪

i-219ぴかさんへ
ごめんねーーーーっ。。
お預けにしてしまいました。
リビングでやったら乾きが遅くて
おまけに間違っちゃてのやり直し・・・・
明日のアップにさせてちょーだいませ♪



2008-09-05 * Mayumingからのお返事♪ 9/5 * URL  [編集]

Mayumingさん、こんにちは~^^。
いつも、お仕事大変そうですね。でも、私からすると、お花が触れるお仕事は夢の仕事です~。
頑張ってくださいね^^。
ペンキ塗り楽しそうです~。
いい感じのアンティーク感でてますね。
2位おめでとうございます。1位もすぐそこですよ。
ポチっ
2008-09-06 * keittey * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本日ペンキ塗りびより♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

 

こんにちは!
昨日、やっぱり早く帰れず・・・・。。。。
いいんですorz・・・・。。。
これからの季節お仕事の日は早く帰れないっと思うようにしましょう。。。
お休みは多い方がいいので出勤の日はしっかり働きますとも・・・jumee☆stretchingR2・・・

今日は朝はゆっくりしようと前日から決めていました。。。

良く寝て、朝ごはん食べて、コーヒーを飲んでぼーーーっとしながら

ひらめきましたキラキラ

今日から日曜日までお休みですので、今日はペンキを塗ろう!!

さっそく準備して、テーブルにビニールしいて古新聞用意して。。。。。

途中経過の報告です。

P1010775.jpg 

クラックアップというひび割れ処理をしたのですが塗る順番間違っちゃって

やり直し・・・・。あらら・・・・。。(かなりラフに塗ってます。。)

このほかにバケツ、木板、花台・・・など塗っています。

乾いたら設置してまた紹介します。

今日のベランダ~♪

P1010778.jpg 

元気なローズマリー♪

香りがただよってきて・・・・ひゃああ~いいにほい♪

P1010783.jpg 

火祭。。。。のけぞり、イナバウワー状態で元気です。

ただ下の方が変色??ちょびっと汚くなりつつありますね~どうしたらいいんだろう??

P1010777.jpg 

お花が少ない中頑張って咲いてるペンタス。。

この子はまだまだこれから頑張って咲いてくれそうです。ふぁいと~♪

P1010779.jpg 

わたし、元気になりましたよ~♪   

ありがとう!綺麗でいてくれて~♪ と私。。。

 

P1010782.jpg 

横浜方面の空。。。

くもってるけど匂いが秋です。。

 

          bottle_ink01.gif 

 

お!!乾いてきた!!

お次の工程に移ります~ ほよ!!手がペンキだらけっ風

              icon7.gif 

 朝PCあけてびっくりしました!!

なんと2位になってますキラキラ(緑)ほえ~びっくり キラキラ

めちゃくちゃ嬉しいjumee☆SaturdayNightFeverR こんなに上位になれると思っていませんでしたjumee☆thanks4                  

いつも見に来て下さる方ができ、コメントもありがとうございますLOVE

昨日もたくさんの方がMのベランダに遊びにきてくださっています。 

これを励みに毎日アップできるように頑張ります!!

有り難うございます!!感謝!! 


最後に、ぜひ是非、今日も応援の1クリックお願いしま~す♪               

 ↓↓  はじめての方も短くてよいので気軽にコメント残してくださいね~kao04             


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ  

FC2 Blog Ranking   

          

  

スポンサーサイト
* 2008-09-05 * ベランダガーデニング * comments (9) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/120-b40c7ac4

0件のトラックバック

9件のコメント

こんにちは♬
やっとお休みになったのですねぇ。良かった良かったぁ♬
ペンキ塗り、進んでますか?
秋の香り・・って分かります・・
すっかり空気は秋の香りです。
ランキング2位おめでとうございます♥♡(。→∀←。)♡♥
またペンキ塗ったあとの小物達の記事たのしみにしてますね☆彡
ぽちりん♥♡(。→∀←。)♡♥
2008-09-05 * マトリカリア * URL  [編集]

おっペンキ塗りやってますね~
私も塗り塗りしたいものがたまってきてますよ~
秋の匂いですか~
こっちは最近昼間蒸し暑くそして夕立・・・というパターンです。
でも秋はすぐそこだと思います。
ランキング2位すごいですね~
今日もぽちっとしていきますね♪
2008-09-05 * spice * URL  [編集]

ランキング2位!!すばらしい!!
微力ですが応援[ポチッ]

横浜の住宅街は静かですか?
写真の感じだと静かそうに見えますけど

ペンキが手につかないように
ご注意を!!汚れを落とすのが
大変ですもんね・・・・
2008-09-05 * きたのその家(や) * URL  [編集]

クラック処理、手順が違ったの?
イイ感じですよね~。
実はガーデンステンシルという本を持ってて、いつかミルクペイントしたいな~って密かに思ってます(^^ゞ
2008-09-05 * rin * URL  [編集]

こんばんは~~

ペンキ塗りお疲れ様。。

うちの ベランダも 手作りの為 年に一回 メンテナンスで ペンキ塗りが 必要なんです。
この作業が また大変!!
私は あまり役立ってませんが・・・
いろいろ 手を加える事に拠って またまた植物の可愛さが 増すんですよね。
2位おめでとう。Mさんの頑張りの賜で~~す。
2ポチ。。
2008-09-05 * はーと * URL  [編集]

ペンキ塗り♪楽しそう♪♪私もペンキ塗りは大好きです。ただ暑いと長続きしませんが・・・・
どんな風に変身するか、楽しみです♪
お休みの日は、のんびりとガーデニングを楽しむのが何よりの癒しですよね。私も明日からお休み・・・
やりたいことがいっぱいありまーす♪
ぽちっと♪
2008-09-05 * まつんこ * URL  [編集]

こんばんは(*^^*)
手作りってことで、完成品を楽しみにしていたら、お預けだった…。
残念!
楽しみにしていますね(^_-)-☆
もっと涼しくなったら、手作りは楽しいですよね。
元気なローズマリーが印象的でした。
も一度リベンジ、頑張ります!
2008-09-05 * ぴか * URL  [編集]

i-261マトリカリアちゃん
今日もありがとうございます。
やっとお休み・・・そして日曜までお休み~うれぴいーーーっ!!
秋のにほいとペンキのにおいの本日でしたが
塗っている最中は無心になれてとっても楽しいi-178
他に何か塗るものないか探してしまいました。あはは。。

i-223spiceさんへ
遠くからいつもありがとうございます。
天候、2・3日前の日本のようですね。

ペンキ塗りやっとやりました・・・が今回は大物は後回し
小物をちょこちょこやりました。
ほんとたのしーーi-80
ペンキ屋さんていいなあ・・・・なんて思ったりして。


i-51きたのその家さんへ
ブログデビュー時からありがとうございます。
夏休みも終わったので、昼間は子供の声もなくひっそり静かな本日です。
ペンキつきまくって焦りましたが水性ペンキだったのでなんとか落ちました。
ただTシャツは駄目ですが・・・。

i-100rinさんへ
そう・・・まちがっちゃった・・・。
やり直してたら夕食の準備おっそくなりますた。
ガーデンステンシルってなんぞや??
興味しんしんです!!

i-72はーとさんへ
毎日本当にありがとうございます。
自分でもびっくりですが皆さんのポチのおかげi-178
感謝感激です!!
ペンキ、楽しいけど準備後かたずけが大変です。
ベランダ全部となると中々大変そう・・・。
またまたご主人さま大活躍ですね♪

i-264まつんこさんへ
いつもありがとうございます。
今日はリビングにて作業しました。
匂いがこもっちゃて一時はきもちわるーーーってなことに!!
水性ペンキだからまだよかったですが。。。
楽しいのは間違いないので次は大物取り掛かりたいです。
まつんこさんもお休み楽しんでくださいね♪

i-219ぴかさんへ
ごめんねーーーーっ。。
お預けにしてしまいました。
リビングでやったら乾きが遅くて
おまけに間違っちゃてのやり直し・・・・
明日のアップにさせてちょーだいませ♪



2008-09-05 * Mayumingからのお返事♪ 9/5 * URL  [編集]

Mayumingさん、こんにちは~^^。
いつも、お仕事大変そうですね。でも、私からすると、お花が触れるお仕事は夢の仕事です~。
頑張ってくださいね^^。
ペンキ塗り楽しそうです~。
いい感じのアンティーク感でてますね。
2位おめでとうございます。1位もすぐそこですよ。
ポチっ
2008-09-06 * keittey * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
