Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/117-c6a3d1b4

-件のトラックバック

-件のコメント

30度ですかー。暑いですねー。
でも、画像で見せていただく日差しは、秋色ですよ。^^
涼しそうに見えます^^
ランキング、すごいですね!!^^みなさん私と同じように癒されにみえているんですねー^^
かわいいかのんちゃんに会うのも喜びです♬^^
昨日、初めて、薄い水色のお花見つけました。クレマチスの仲間かなあ。ブルー系の色を見てなんかほっとしました。
2008-09-03 * akiko * URL  [編集]

こんにちは♬
今日も暑いですねぇ~!
ジムに行って一汗かいてきてスッキリしましたぁ~!!

この暑さだと弱いお花たちはヘタッってしまいますね。
見事復活して良かったぁ♬
愛情が届いたのでしょうね(^ー^* )フフ♪

ランキング3位、おめでとうございます♥♡(。→∀←。)♡♥
毎日遊びにくるのが楽しみです。
頑張ってくださいね。
お身体は無理なさらないように・・・♡♡
今日もポチりん☆彡
2008-09-03 * マトリカリア * URL  [編集]

やっぱ植物も生き物ですもんね!
地球温暖化は堪えてるんですよね・・・・

愛情を注がないとですね!!
2008-09-03 * きたのその家(や) * URL  [編集]

こんばんは~~

Mさんの ベランダは ベランダそのものが お洒落ですね。

お日様もよく当たるようですね。
でも グリーンがとっても爽やかです。

ランキング3位おめでとう!!
頑張って下さいね。
2ポチ。。
2008-09-03 * はーと * URL  [編集]

e-397akikoさんへ
9月に入って日のはいり方が秋らしくなってきました。っがまだまだ
日本は暑いです。。
画像で癒されると書いていただくと本当にうれしいです。
自分自身の癒し目的もありますので・・・えへへ。。。
水色のお花ですか??クレマチス今からまたいいですよねe-266
水色・・目にも優しくシンガポールの風のようなイメージです。。
わんこつながりブログでもあるので花音もなるべく登場させたいと
思っています♪

e-292マトリカリアちゃんへ
ジムでひと汗!!いいなあ。。。すっきりしますね~♪
楽しみにしてくださってこちらこそ励みになるんです。
マトリカリアちゃんブログも毎日今日は何かなあ??と楽しみですe-266

e-306きたのその家さんへ
そうなんです・・・植物は正直なのでだませないです。。。
言葉をかけると本当に良くきれいでいてくれますe-266

e-266はーとさんへ
9月に入っておひさまのはいり方が変わってお花があまり咲かなくなりました。。
少し柵ぎりぎりまで出そうかな?と思います。
ランキング何時までキープできるか??ですが頑張りますe-282
2008-09-03 * Mayumingからのお返事♪9/3 * URL  [編集]

こんばんは♪

毎日お仕事お疲れ様です!!
そして3位おめおめ~~~(*^^)v
お仕事の疲れも少しは吹っ飛んだかな??

よかったよかった!お花たち復活して・・^^
うちは雨続きの毎日でまだ乾いてないわよね~なんて油断してたらぐったり!
でも乾いてると思って水をあげれば・・根ぐされ!!
水遣りが苦手な私・・要注意です^^;

ベランダに温度計いいですね^m^
ぽちぽち☆
2008-09-03 * 8made * URL  [編集]

お花たち、復活してよかったですね。私もよくやりますよ・・・まだまだ暑い日が続くから油断は禁物ですね。
↑のワンちゃんの記事、とっても辛いお話ですね。私も小さい頃から実家で猫と犬を飼っていたから、いろんな辛い別れを経験しました。家族の一員ですもの。それは本当につらいです。でも、かわいがったペットほど、自分で看取ってあげたいなという気持ちもあります。その逆は絶対に考えられないな・・・ワンちゃんたちも看取ってもらえて幸せだったと思います。そう思いたいですね。
2008-09-03 * まつんこ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遅く起きた朝に。

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

 

お早うございます・・・といっても、もうお昼です。

ゆっくりとPCの前に座るのは日曜日以来久しぶりです。

昨日も早朝からお仕事、帰りも遅くなってしまいました。

先ずは、ちょっとソファで休憩と思っていたら・・・・zzz寝ちゃってました・・・・・。。。

気がついたら、なんと0時回ってしまっていて orz。。。。。


帰宅した主人に起こされて しばらくぼけーーーーっとしてました。。。

今日は一日ゆっくりする予定ですので後ほど遊びに行かせていただきますねきらきら

                icon8.gif 

ベランダですが・・・・起きるのが遅かったので・・・・今日はピカピカのお天気。。。

お水あげててなく大変なことになっていました。

急いであげて日陰に移して・・はあ・・・落ち込みました。。。心配orz

 

                icon7.gif 

 

今ベランダをここから見てみると・・・・戻ってる!!良かった~泣きが入るところでした。

P1010755.jpg 

戻った鉢・・・その① アルテナンセラ・・ふにゃふにゃでしたが元気に戻ってくれました。

ペンタス、ジニアもjumee☆SaturdayNightFeverL

その② 全部がヘロヘロになって全滅かと思いました。。。

 P1010756.jpg

どうにか元通り。。。

P1010761.jpg 

ここもどうにか!!けいとうやヘリクリサムなど葉っぱ系は強いですね!!

P1010759.jpg 

ブラックパールは大丈夫でしたが、横のファンフラワーがへなってましたが

生き返りました。ブラックパールはグリーンの新芽が出て実はすでに熟しています。

P1010762.jpg 

只今の気温は・・・・30度あります・・・暑いはず。。。。

こちらサイドは心配なく元気でした。。。。

P1010766.jpg 

今日は何とか復元できましたが油断は禁物ですね・・・・焦りましたよ絵文字名を入力してください

ベランダもちゃんと時間つくって出て見てあげないと・・植物は正直です。

反省~な日でした・・・・。。。。

 

                     icon6.gif 

 

PCあけてびっくり!!ランキングが一つ上り3位になっていますハート

最近なかなかコメントもできず、訪問も遅くなったりのMですが

懲りずに遊びに来ていただきありがとうございます♪

とっても嬉しいjumee☆SaturdayNightFeverR これを励みに毎日アップできるように頑張ります!!

 

ブログを初めて8か月、こんなに上位になれると思っていませんでしたキラキラ                  

いつも見に来て下さる方ができ、コメントもありがとうございますLOVE

昨日もたくさんの方がMのベランダに遊びにきてくださっています。 

有り難うございます!!感謝!! 


最後に、ぜひ是非、今日も応援の1クリックお願いしま~す♪               

 ↓↓  はじめての方も短くてよいので気軽にコメント残してくださいね~kao04             


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ  

FC2 Blog Ranking   

          

  

スポンサーサイト
* 2008-09-03 * ベランダガーデニング * comments (7) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/117-c6a3d1b4

0件のトラックバック

7件のコメント

30度ですかー。暑いですねー。
でも、画像で見せていただく日差しは、秋色ですよ。^^
涼しそうに見えます^^
ランキング、すごいですね!!^^みなさん私と同じように癒されにみえているんですねー^^
かわいいかのんちゃんに会うのも喜びです♬^^
昨日、初めて、薄い水色のお花見つけました。クレマチスの仲間かなあ。ブルー系の色を見てなんかほっとしました。
2008-09-03 * akiko * URL  [編集]

こんにちは♬
今日も暑いですねぇ~!
ジムに行って一汗かいてきてスッキリしましたぁ~!!

この暑さだと弱いお花たちはヘタッってしまいますね。
見事復活して良かったぁ♬
愛情が届いたのでしょうね(^ー^* )フフ♪

ランキング3位、おめでとうございます♥♡(。→∀←。)♡♥
毎日遊びにくるのが楽しみです。
頑張ってくださいね。
お身体は無理なさらないように・・・♡♡
今日もポチりん☆彡
2008-09-03 * マトリカリア * URL  [編集]

やっぱ植物も生き物ですもんね!
地球温暖化は堪えてるんですよね・・・・

愛情を注がないとですね!!
2008-09-03 * きたのその家(や) * URL  [編集]

こんばんは~~

Mさんの ベランダは ベランダそのものが お洒落ですね。

お日様もよく当たるようですね。
でも グリーンがとっても爽やかです。

ランキング3位おめでとう!!
頑張って下さいね。
2ポチ。。
2008-09-03 * はーと * URL  [編集]

e-397akikoさんへ
9月に入って日のはいり方が秋らしくなってきました。っがまだまだ
日本は暑いです。。
画像で癒されると書いていただくと本当にうれしいです。
自分自身の癒し目的もありますので・・・えへへ。。。
水色のお花ですか??クレマチス今からまたいいですよねe-266
水色・・目にも優しくシンガポールの風のようなイメージです。。
わんこつながりブログでもあるので花音もなるべく登場させたいと
思っています♪

e-292マトリカリアちゃんへ
ジムでひと汗!!いいなあ。。。すっきりしますね~♪
楽しみにしてくださってこちらこそ励みになるんです。
マトリカリアちゃんブログも毎日今日は何かなあ??と楽しみですe-266

e-306きたのその家さんへ
そうなんです・・・植物は正直なのでだませないです。。。
言葉をかけると本当に良くきれいでいてくれますe-266

e-266はーとさんへ
9月に入っておひさまのはいり方が変わってお花があまり咲かなくなりました。。
少し柵ぎりぎりまで出そうかな?と思います。
ランキング何時までキープできるか??ですが頑張りますe-282
2008-09-03 * Mayumingからのお返事♪9/3 * URL  [編集]

こんばんは♪

毎日お仕事お疲れ様です!!
そして3位おめおめ~~~(*^^)v
お仕事の疲れも少しは吹っ飛んだかな??

よかったよかった!お花たち復活して・・^^
うちは雨続きの毎日でまだ乾いてないわよね~なんて油断してたらぐったり!
でも乾いてると思って水をあげれば・・根ぐされ!!
水遣りが苦手な私・・要注意です^^;

ベランダに温度計いいですね^m^
ぽちぽち☆
2008-09-03 * 8made * URL  [編集]

お花たち、復活してよかったですね。私もよくやりますよ・・・まだまだ暑い日が続くから油断は禁物ですね。
↑のワンちゃんの記事、とっても辛いお話ですね。私も小さい頃から実家で猫と犬を飼っていたから、いろんな辛い別れを経験しました。家族の一員ですもの。それは本当につらいです。でも、かわいがったペットほど、自分で看取ってあげたいなという気持ちもあります。その逆は絶対に考えられないな・・・ワンちゃんたちも看取ってもらえて幸せだったと思います。そう思いたいですね。
2008-09-03 * まつんこ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
