Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/113-1afe6207

-件のトラックバック

-件のコメント

こんにちは♬
昨日は大変な時にご訪問ありがとうございました。
風邪ひいてないですか?
ワイヤープランツの下にエッフェル塔・・可愛いですね(^ー^* )フフ♪
うちのピンクバニラも色が薄くなってきてしまった感じです・・
最近雨が多いからかなぁ~って勝手に解釈してました(笑)
雑貨今日の夜になったのですね。
楽しみですね。
ポチリン☆彡
2008-08-30 * マトリカリア * URL  [編集]

こんにちわ。
ブログに名前が登場したのは、ちょっと
こっ恥ずかしい感じですが・・・・

セダムのリースはいいと思います。
びっちり伸びて生命力の強さを感じます。
かなり伸びそうですね・・・
2008-08-30 * きたのその家(や) * URL  [編集]

こんにちは♪

こちらも昨夜はすごい雷雨でした~
約一名って旦那さまかな??帰宅まで大変でしたね・・

エッフェル塔ちょこんといい雰囲気♪
今日も雑貨が届くんですね(*^_^*)
私ももっと上手に雑貨を取り入れたいな~^^

セダムモリモリかなり生長しましたね!
完成までもう一息?
葉色がとっても綺麗ですね♪
ぽちっと☆
2008-08-30 * 8made * URL  [編集]

e-404マトリカリアちゃん
今日からあえて(ちゃん)・・で!なんだかそんなイメージなんです♪
いつも一番乗りコメントありがとうございます。
昨日はすぐにあっついシャワー浴びて大丈夫でした。。
やっぱりバニラ色薄くなってますか??
時期的にそんなものなのかもしれないですね。。

雑貨先ほど付きました。
落ち着いたらアップしますのでまた見にきて感想くださいねe-266えへへ。。。

e-514きたのその家さんへ
今日もありがとうございます。
色は実は私も気になっていて・・・勝手にお名前入れちゃいました。
URLもと思ったんですが聞いてからと思いました。
セダムのリースも結構気に入ってます。
これは植えるだけ簡単ですから是非お試しくださいe-266

e-3128madeさんへ
約一名・・あたりですe-284
えへへ・・・今日もありがとうございます!!
今日も雨すごくてほんとにどうなってるんでしょうね??
そちらは大丈夫ですか??

雑貨先ほど到着しました。
どんなふうに飾ろうか??考えてる今が楽しい時間ですね♪
2008-08-30 * Mayumingからのお返事♪8/30 * URL  [編集]

こんばんは(*^^*)
最近の雨、凄いですよね。
ご主人様、本当にお疲れ様でしたね。
エッフェル塔、可愛いですね。
私も大好きです。
雨のお陰なのか、緑が眩しいベランダですね。
でも、もう雨はコリゴリですね

2008-08-30 * ぴか * URL  [編集]

こんばんは~~

雨凄かったんですね。
日本列島 どうなってるんでしょう?

雑貨届いたんですか?
また飾り方のUPを見せて戴いて 勉強させて下さいね。
うちも 注文していた 棚が2~3日中に 届きま~す。
2ポチ!!
2008-08-30 * はーと * URL  [編集]

ぴかさん、こんばんは!
雨雨雨・・・もうやんで欲しい。。。ですよね。
でも、雨のおかげで?緑がいきいきしているので
まあよしとしましょう♪
エッフェル塔、大好きなモチーフでとても心惹かれます。
いつか本物見に行きたいと思っています。
2008-08-30 * Mayuming→ぴかさんへ * URL  [編集]

再度です。
ポチ 一つしか 見あたらないの~~
2008-08-30 * はーと * URL  [編集]

はーとさんへ。
この時間でも一層激しく降っています。。。
怖いぐらいです。。。

雑貨やっと届きました!
今はどーゆー風に飾ろうか??いろいろ考えてます。
明日は雨が上がるといいな。
はーとさんのタナも到着楽しみにしていますe-266
ついたらアップしてくださいね!!
2008-08-30 * Mayuming→はーとさんへ * URL  [編集]

はーとさんへ
あれ??一個抜けてたようです。。。わざわざご報告ありがとうごじゃいます。。。
明日はちゃんと入れなきゃ!!
2008-08-31 * Mayuming→はーとさんへ * URL  [編集]

雨、大変でしたね。自然災害のの怖さを思い知らされます。
今朝は落ち着いているようで、安心しました。
エッフェル塔♪可愛いオブジェですね♪♪
いろんなオブジェでどんどん素敵なベランダに変身していきますね。お花たちも元気いっぱいだし、いつもきれいにされていますね。ぽち。
2008-08-31 * まつんこ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ワイヤープランツの下のエッフェル塔♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪


 

昨夜の雨は凄かったあまつぶちゃんですね。。。

皆様のところは被害などなかったでしょうか。。。

出勤時電車から見る多摩川が水位が岸ぎりぎりまで上がっていて怖かったです。

                   weather07.gif 

お昼晴れて雨降りそうにもなくて長靴をはいて出勤したMは暑い・・・と後悔。。。

ところが帰り21時ごろからマタマタ集中豪雨!!長靴さん感謝jumee☆thanks4

おまけにMがびちょびちょで帰った直後、東横線なんと落雷で止まったそうです。。。

私はセーフでしたが、見事はまった約一名・・・・まわりまわって1時ころ御帰還。。

びちょびちょのへろへろでしたorz・・・・お疲れ様です。。。

そして雑貨ですがショップからの連絡で本日夜の到着みたい・・・・・残念ですが

楽しみに待ちましょう。。。。

 

                     icon8.gif 

 

先日紹介したエッフェル塔、ここにちょこんと。。。

made in FranceのVICHY缶の横にしました。ワイヤープランツに絡んで可愛いかも♪

おつぎの、これ。。楽しみにしていた蕾一個落ちてました。

P1010705.jpg 

残りの子、咲いてね・・まってるよkao05

ブルーバニラ・・・きたのその家さんから頂いたコメのとうり色が薄くなったような・・・・??

肥料あげてるしなんでだろう???皆様のバニラはどうですか??

P1010702.jpg 

ディープブルーが落ちてセダムにお花が咲いてる様になってます。。

P1010706.jpg 

こちらのセダムも元気・・・伸びて大きくなってきました。もうちょっと伸びたら

壁にかけてリースにしようかな。。。 tree18.gif  椅子にたてかけるのもいいかも。。

 

P1010707.jpg 
火祭もまた伸びてました。。植えかえてあげるべき?よね。。。

P1010709.jpg 

大雨に打たれて弱っている子もなくて安心しました。

涼しくなってみんな元気jumee☆SaturdayNightFeverR  よかったよ~

さて、今からちょっとお出かけしてきます。

帰ったら昨日いただいたコメントのお返事を書こうと思います。

昨夜は走りながらの訪問でしたのでゆっくりまた遊びに行きますね  icon2.gif

 

 

 皆さん、いつも応援していただきありがとうございます。 

ブログを初めて8か月、こんなに上位になれると思っていませんでしたキラキラ                  

いつも見に来て下さる方ができ、コメントもありがとうございますLOVE

昨日もたくさんの方がMのベランダに遊びにきてくださっています。

とっても嬉しい♪ 有り難うございます!!感謝!! 


最後に、ぜひ是非、今日も応援の1クリックお願いしま~す♪               

 ↓↓  はじめての方も短くてよいので気軽にコメント残してくださいね~kao04             

 ↓↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ  

                          

 

スポンサーサイト
* 2008-08-30 * ベランダガーデニング * comments (11) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/113-1afe6207

0件のトラックバック

11件のコメント

こんにちは♬
昨日は大変な時にご訪問ありがとうございました。
風邪ひいてないですか?
ワイヤープランツの下にエッフェル塔・・可愛いですね(^ー^* )フフ♪
うちのピンクバニラも色が薄くなってきてしまった感じです・・
最近雨が多いからかなぁ~って勝手に解釈してました(笑)
雑貨今日の夜になったのですね。
楽しみですね。
ポチリン☆彡
2008-08-30 * マトリカリア * URL  [編集]

こんにちわ。
ブログに名前が登場したのは、ちょっと
こっ恥ずかしい感じですが・・・・

セダムのリースはいいと思います。
びっちり伸びて生命力の強さを感じます。
かなり伸びそうですね・・・
2008-08-30 * きたのその家(や) * URL  [編集]

こんにちは♪

こちらも昨夜はすごい雷雨でした~
約一名って旦那さまかな??帰宅まで大変でしたね・・

エッフェル塔ちょこんといい雰囲気♪
今日も雑貨が届くんですね(*^_^*)
私ももっと上手に雑貨を取り入れたいな~^^

セダムモリモリかなり生長しましたね!
完成までもう一息?
葉色がとっても綺麗ですね♪
ぽちっと☆
2008-08-30 * 8made * URL  [編集]

e-404マトリカリアちゃん
今日からあえて(ちゃん)・・で!なんだかそんなイメージなんです♪
いつも一番乗りコメントありがとうございます。
昨日はすぐにあっついシャワー浴びて大丈夫でした。。
やっぱりバニラ色薄くなってますか??
時期的にそんなものなのかもしれないですね。。

雑貨先ほど付きました。
落ち着いたらアップしますのでまた見にきて感想くださいねe-266えへへ。。。

e-514きたのその家さんへ
今日もありがとうございます。
色は実は私も気になっていて・・・勝手にお名前入れちゃいました。
URLもと思ったんですが聞いてからと思いました。
セダムのリースも結構気に入ってます。
これは植えるだけ簡単ですから是非お試しくださいe-266

e-3128madeさんへ
約一名・・あたりですe-284
えへへ・・・今日もありがとうございます!!
今日も雨すごくてほんとにどうなってるんでしょうね??
そちらは大丈夫ですか??

雑貨先ほど到着しました。
どんなふうに飾ろうか??考えてる今が楽しい時間ですね♪
2008-08-30 * Mayumingからのお返事♪8/30 * URL  [編集]

こんばんは(*^^*)
最近の雨、凄いですよね。
ご主人様、本当にお疲れ様でしたね。
エッフェル塔、可愛いですね。
私も大好きです。
雨のお陰なのか、緑が眩しいベランダですね。
でも、もう雨はコリゴリですね

2008-08-30 * ぴか * URL  [編集]

こんばんは~~

雨凄かったんですね。
日本列島 どうなってるんでしょう?

雑貨届いたんですか?
また飾り方のUPを見せて戴いて 勉強させて下さいね。
うちも 注文していた 棚が2~3日中に 届きま~す。
2ポチ!!
2008-08-30 * はーと * URL  [編集]

ぴかさん、こんばんは!
雨雨雨・・・もうやんで欲しい。。。ですよね。
でも、雨のおかげで?緑がいきいきしているので
まあよしとしましょう♪
エッフェル塔、大好きなモチーフでとても心惹かれます。
いつか本物見に行きたいと思っています。
2008-08-30 * Mayuming→ぴかさんへ * URL  [編集]

再度です。
ポチ 一つしか 見あたらないの~~
2008-08-30 * はーと * URL  [編集]

はーとさんへ。
この時間でも一層激しく降っています。。。
怖いぐらいです。。。

雑貨やっと届きました!
今はどーゆー風に飾ろうか??いろいろ考えてます。
明日は雨が上がるといいな。
はーとさんのタナも到着楽しみにしていますe-266
ついたらアップしてくださいね!!
2008-08-30 * Mayuming→はーとさんへ * URL  [編集]

はーとさんへ
あれ??一個抜けてたようです。。。わざわざご報告ありがとうごじゃいます。。。
明日はちゃんと入れなきゃ!!
2008-08-31 * Mayuming→はーとさんへ * URL  [編集]

雨、大変でしたね。自然災害のの怖さを思い知らされます。
今朝は落ち着いているようで、安心しました。
エッフェル塔♪可愛いオブジェですね♪♪
いろんなオブジェでどんどん素敵なベランダに変身していきますね。お花たちも元気いっぱいだし、いつもきれいにされていますね。ぽち。
2008-08-31 * まつんこ * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
