Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/109-d7e1c3fe

-件のトラックバック

-件のコメント

こんにちはぁ♬
過ごしやすい天気ですが雨はちといやですよね(ノ◇≦。)

ぶたさんのソープディッシュ、とっても可愛いっ!!
グリーンととってもあいますね(^ー^* )フフ♪

キャベツとツナのパスタも美味しそう☆彡

ポチりん☆彡
2008-08-26 * マトリカリア * URL  [編集]

ソープディッシュ!
洗面所に!買い忘れた~~(-_-;)
これかわいいですね
椰子玉ちゃんもいいかも
なんて^^
想像膨らみますね~~

今日はまりもが仲間入りしました
長女さん一体何がしたいのでしょうか(^_^;)
2008-08-26 * Haru&Riku * URL  [編集]

こんばんは♪
ぶたさんのソープディッシュ、味があって素敵ですね♪
ホント、こういう感じのモノってグリーンがとても映えるので
今後を楽しみにしていますね♪

でも今回、一番驚いたのは
「キューティーガール」と言う名前の植物です♪
なんて素敵なネーミングなのでしょう~♪(笑)
2008-08-26 * あっこ * URL  [編集]

はじめまして
ランキングからお邪魔します
すてきですね(@^0^@)すてき過ぎます!!
良かったらリンクさせてもらってもいいですか?
今ガーデニングの勉強中で・・・♪
2008-08-26 * renacco * URL  [編集]

お仕事お疲れ様です。私もいやなことがあったとき、ブログやっててよかったな~とよく感じています。仕事はいつどこでストレスが舞い込んでくるかわかりませんものね。。。
今日の緑たちどれも素敵ですね。キューティーガールってミセバヤの仲間ですよね。。小さな葉っぱがほんとにキューティ♪♪いい色していますね。。。秋が近付いてきましたね。涼しくなってうれしいような。今年も終わりに近づく気がしてちょっぴり寂しいような・・・・
そんなセンチな気分に浸れる季節・・・楽しみましょうね♪ぽち。
2008-08-26 * まつんこ * URL  [編集]

なるほど、「ソープディッシュ」なんですね。

恥ずかしいですが、「石鹸入れ」とか「石鹸箱」

とか言ってました。自分の知識の無さに

少し涼しくなってしまいました・・・・
2008-08-26 * きたのその家(や) * URL  [編集]

大丈夫ですか?お仕事してるといろいろあるよね・・・

私もちょっとブルーだったんだけど、この相変わらずセンスよすぎ~!なベランダガーデン見て癒されました~。ブタちゃん、ありがと♪実はうち2Fリビングで庭までハーブを摘みに出るのが面倒で・・・
2Fに小さなベランダあるんですが、2~3鉢でも置くと洗濯物と触れ合ってしまうの(@_@;)
窓もハメコミの網戸がじゃましてるし。
フラワー台のある家を見かけるとうらやましくなります~。
リビングからさっとお世話できるベランダ、いいわ~。
ポチっとしたら4位でした~。
2008-08-26 * rin * URL  [編集]

お仕事お疲れ様です。
私も昨日ちょっとテンション↓なことがあったのでよくわかります~
ほんとブログのコメントに励まされますよね!

ぶたさんのソープディッシュかわいい~
キューティーガール、ネーミングも色もとってもキュートですね!
サビサビのシフターとのコンビネーションがまた素敵です♪
2008-08-26 * spice * URL  [編集]

e-316マトリカリアさんへ
この気温でいいので雨だけは上がってほしい・・わがままです。。
でも涼しくなったのでいろいろ動きやすくなってきました。
夏の間できなかった事、少しずつやれたらいいなe-266

e-339Haru&Riku さんへ
椰子玉もいいかもしれません!!
今は何も入ってないのでちょっとさびしいです・・・。
葉っぱでもいれておこう!!

まりも、久しぶりにみてたいです。
子供のころ、実は持っていて、そんなバレーマンガもあってりで
懐かしいですよe-291
ガーデンの方のブログに遊びに行ってみますね♪
見れるかなあ???

e-497あっこさんへ
そうなんです、キューティーガールっていうんです。
私はハニーが直ぐ浮かんじゃいました・・・・。
セクシーとは程遠い、多肉でミセバヤのお仲間です。

e-483renaccoさんへ
はじめまして♪
先ほど遊びに行かせていただきました。
とってもかわいいブログですね~
こちらこそ、よろしくお願いしますe-266

e-465まつんこさんへ
いつもありがとうございます。
あったことはないけれど同じ趣味好みの仲間がいるっていいですねe-266
仕事でつかれた時は、いつも皆さんのブログで癒されています。
ミセバヤ・・可愛いですよね♪
今年もあと4か月・・あっという間でしょうが
これからの時期たくさん楽しみましょうね!!

e-292きたのその家さんへ
きゃはは。。。
私もよくありますよ!!
日本人ですから日本語でよいんですよ!!
ブログですからかっこつけましたe-266でへへ・・・。。


e-312rinさんへ
今日ゆっくり休んで昼寝もして生き返りました!!
仕事ですから、こんな日もありますね・・・。
でも会えないけれどブログに遊びにいってとっても楽しめて
癒されてますe-266
きょうもrinさんのお庭の様子に楽しませていただきましたよ!!

私は最近お庭がとってもいいなあ・・・と思い始めています。
リビングからはすぐ出られるけどスペースに限界があって
歩くたびに葉っぱが触れています。
お友達は持ち運べるかごに小さな寄せ植えにしてキッチンとベランダを出たり入ったりしていましたよ。


2008-08-26 * Mayumingからのお返事♪ * URL  [編集]

こんばんは~~

いつもぎりぎりの時間でごめんなさいね。
最近友人と メールでは じれったいので 電話する事が多くなり・・・必然的に 長電話です。

気が付くと1時間はあっという間です。
ガーデニングの内容なしの コメント お許しを!! 2ポチ。。
2008-08-26 * はーと * URL  [編集]

e-397spiceさんへ
いつもありがとうございますe-267
仕事していたら仕方がないのですが・・・今日ゆっくりして
素敵なブログで目の保養をして、元気になりましたe-266
シフターですがさびさびになりすぎて文字まで見えなくなりましたよ!
外に出しているとややっぱり錆びるの早いです。
ちょっと汚くなりすぎ???
spiceサンは復活できましたか??
外国にいる友達によく大変な話聞きますが、頑張ってくださいね・・応援しています!!
2008-08-27 * Mayumingからのお返事♪ * URL  [編集]

e-266はーとさんへ
わかりますよ!長電話なんて1-2時間はざらです!!
気にしないでそちらを優先して下さいねe-278
見にきて下さるだけでも会い難いので
はーとさん時間で大丈夫」ですよe-267
いつもありがとうございますv-354
2008-08-27 * Mayumingからのお返事♪ * URL  [編集]

はじめまして~^^
可愛いお庭ですね~。
植物は元気を与えてくれますよね。
私も将来可愛い庭を作りたいです^^
また遊びにきます~^^
2008-08-27 * keittey * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぶたさんのソープディッシュ♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

おはようございます・・・・っていうかもう昼過ぎっ・・おまけに雨ですorz

昨日はやっぱり帰ったの21時すぎ・・・おまけに会社で落ち込むことが帰り際にあり

テンション手書き風シリーズ矢印下・・・・。

気を取り直そうとPCあけて、皆様のコメント読んでなんだか元気になってきました。。

今朝は」良く寝てベランダのお花のお世話をしてだんだんと復活してきましたよ絵文字名を入力してください

ブログやっててよかった~♪  ベランダにお花があってよかった~♪

いつもたくさんのコメントもありがとうございます~♪

 

               花横向きアイコン 


さて今日のベランダです、雨ですが過ごしやすいようでみんな元気です絵文字名を入力してください

お部屋の中で使っていたぶたさんのソープディッシュを持ってきました。

P1010637.jpg 

P1010655.jpg 

そのうち何か実を入れたいと思います。

アンティークではありませんが鉄のかなり重たいもので小物を入れて使っていました。

こういうものってグリーンとよく合いますね♪

その階下の住人さん。。

P1010640.jpg 

涼しくて、新芽が出始めています。。もふもふの葉っぱ可愛いですね~ハート

後ろのワイヤープランツ・・・雨の中少しの日を浴びて輝いています。

ここも新芽が上に伸びてきていますふたば

P1010645.jpg 

見えますか~??ぴょんぴょん・・・。。。

P1010651.jpg 

のびる~のびる~

キューティーガールもとっても綺麗なグリーンっというかブルーっぽくなっていました。

P1010648.jpg 

本当にこの色上(やじるし)なんですよ!!

この気温だとすべての植物がいきいき元気になってきています。

ってことは秋からがとっても楽しみってことですよねjumee☆SaturdayNightFeverR

P1010657.jpg 

八重ペチュニアさん。。

パープルドレスに似てるから勝手にそう呼ばせてもらいますねキラキラえへへ。。。

さーて今からお昼ごはん。

今日はツナとキャベツのパスタにするつもり。。

P1010596.jpgおひるご飯でちゅか??かのんにも何か・・くだちゃいおにぎりじー・・・・

↑クリックで大きくなります。。

お腹が落ち着いたら皆さんのところに遊びにいきまーす猫足では後ほど~♪

 

         flower大アイコン

 

皆さん、いつも応援していただきありがとうございます。

ブログを初めて8か月、こんなに上位になれると思っていませんでしたキラキラ

いつも見に来て下さる方ができ、コメントもありがとうございますLOVE

昨日もたくさんの方がMのベランダに遊びにきてくださっています。

とっても嬉しい♪ 有り難うございます!!感謝!! 



最後に、ぜひ是非、今日も応援の1クリックお願いしま~す♪

  ↓↓  はじめての方も短くてよいので気軽にコメント残してくださいね~kao04


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ  

FC2 Blog Ranking                                 

 


 


スポンサーサイト
* 2008-08-26 * ベランダガーデニング * comments (13) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/109-d7e1c3fe

0件のトラックバック

13件のコメント

こんにちはぁ♬
過ごしやすい天気ですが雨はちといやですよね(ノ◇≦。)

ぶたさんのソープディッシュ、とっても可愛いっ!!
グリーンととってもあいますね(^ー^* )フフ♪

キャベツとツナのパスタも美味しそう☆彡

ポチりん☆彡
2008-08-26 * マトリカリア * URL  [編集]

ソープディッシュ!
洗面所に!買い忘れた~~(-_-;)
これかわいいですね
椰子玉ちゃんもいいかも
なんて^^
想像膨らみますね~~

今日はまりもが仲間入りしました
長女さん一体何がしたいのでしょうか(^_^;)
2008-08-26 * Haru&Riku * URL  [編集]

こんばんは♪
ぶたさんのソープディッシュ、味があって素敵ですね♪
ホント、こういう感じのモノってグリーンがとても映えるので
今後を楽しみにしていますね♪

でも今回、一番驚いたのは
「キューティーガール」と言う名前の植物です♪
なんて素敵なネーミングなのでしょう~♪(笑)
2008-08-26 * あっこ * URL  [編集]

はじめまして
ランキングからお邪魔します
すてきですね(@^0^@)すてき過ぎます!!
良かったらリンクさせてもらってもいいですか?
今ガーデニングの勉強中で・・・♪
2008-08-26 * renacco * URL  [編集]

お仕事お疲れ様です。私もいやなことがあったとき、ブログやっててよかったな~とよく感じています。仕事はいつどこでストレスが舞い込んでくるかわかりませんものね。。。
今日の緑たちどれも素敵ですね。キューティーガールってミセバヤの仲間ですよね。。小さな葉っぱがほんとにキューティ♪♪いい色していますね。。。秋が近付いてきましたね。涼しくなってうれしいような。今年も終わりに近づく気がしてちょっぴり寂しいような・・・・
そんなセンチな気分に浸れる季節・・・楽しみましょうね♪ぽち。
2008-08-26 * まつんこ * URL  [編集]

なるほど、「ソープディッシュ」なんですね。

恥ずかしいですが、「石鹸入れ」とか「石鹸箱」

とか言ってました。自分の知識の無さに

少し涼しくなってしまいました・・・・
2008-08-26 * きたのその家(や) * URL  [編集]

大丈夫ですか?お仕事してるといろいろあるよね・・・

私もちょっとブルーだったんだけど、この相変わらずセンスよすぎ~!なベランダガーデン見て癒されました~。ブタちゃん、ありがと♪実はうち2Fリビングで庭までハーブを摘みに出るのが面倒で・・・
2Fに小さなベランダあるんですが、2~3鉢でも置くと洗濯物と触れ合ってしまうの(@_@;)
窓もハメコミの網戸がじゃましてるし。
フラワー台のある家を見かけるとうらやましくなります~。
リビングからさっとお世話できるベランダ、いいわ~。
ポチっとしたら4位でした~。
2008-08-26 * rin * URL  [編集]

お仕事お疲れ様です。
私も昨日ちょっとテンション↓なことがあったのでよくわかります~
ほんとブログのコメントに励まされますよね!

ぶたさんのソープディッシュかわいい~
キューティーガール、ネーミングも色もとってもキュートですね!
サビサビのシフターとのコンビネーションがまた素敵です♪
2008-08-26 * spice * URL  [編集]

e-316マトリカリアさんへ
この気温でいいので雨だけは上がってほしい・・わがままです。。
でも涼しくなったのでいろいろ動きやすくなってきました。
夏の間できなかった事、少しずつやれたらいいなe-266

e-339Haru&Riku さんへ
椰子玉もいいかもしれません!!
今は何も入ってないのでちょっとさびしいです・・・。
葉っぱでもいれておこう!!

まりも、久しぶりにみてたいです。
子供のころ、実は持っていて、そんなバレーマンガもあってりで
懐かしいですよe-291
ガーデンの方のブログに遊びに行ってみますね♪
見れるかなあ???

e-497あっこさんへ
そうなんです、キューティーガールっていうんです。
私はハニーが直ぐ浮かんじゃいました・・・・。
セクシーとは程遠い、多肉でミセバヤのお仲間です。

e-483renaccoさんへ
はじめまして♪
先ほど遊びに行かせていただきました。
とってもかわいいブログですね~
こちらこそ、よろしくお願いしますe-266

e-465まつんこさんへ
いつもありがとうございます。
あったことはないけれど同じ趣味好みの仲間がいるっていいですねe-266
仕事でつかれた時は、いつも皆さんのブログで癒されています。
ミセバヤ・・可愛いですよね♪
今年もあと4か月・・あっという間でしょうが
これからの時期たくさん楽しみましょうね!!

e-292きたのその家さんへ
きゃはは。。。
私もよくありますよ!!
日本人ですから日本語でよいんですよ!!
ブログですからかっこつけましたe-266でへへ・・・。。


e-312rinさんへ
今日ゆっくり休んで昼寝もして生き返りました!!
仕事ですから、こんな日もありますね・・・。
でも会えないけれどブログに遊びにいってとっても楽しめて
癒されてますe-266
きょうもrinさんのお庭の様子に楽しませていただきましたよ!!

私は最近お庭がとってもいいなあ・・・と思い始めています。
リビングからはすぐ出られるけどスペースに限界があって
歩くたびに葉っぱが触れています。
お友達は持ち運べるかごに小さな寄せ植えにしてキッチンとベランダを出たり入ったりしていましたよ。


2008-08-26 * Mayumingからのお返事♪ * URL  [編集]

こんばんは~~

いつもぎりぎりの時間でごめんなさいね。
最近友人と メールでは じれったいので 電話する事が多くなり・・・必然的に 長電話です。

気が付くと1時間はあっという間です。
ガーデニングの内容なしの コメント お許しを!! 2ポチ。。
2008-08-26 * はーと * URL  [編集]

e-397spiceさんへ
いつもありがとうございますe-267
仕事していたら仕方がないのですが・・・今日ゆっくりして
素敵なブログで目の保養をして、元気になりましたe-266
シフターですがさびさびになりすぎて文字まで見えなくなりましたよ!
外に出しているとややっぱり錆びるの早いです。
ちょっと汚くなりすぎ???
spiceサンは復活できましたか??
外国にいる友達によく大変な話聞きますが、頑張ってくださいね・・応援しています!!
2008-08-27 * Mayumingからのお返事♪ * URL  [編集]

e-266はーとさんへ
わかりますよ!長電話なんて1-2時間はざらです!!
気にしないでそちらを優先して下さいねe-278
見にきて下さるだけでも会い難いので
はーとさん時間で大丈夫」ですよe-267
いつもありがとうございますv-354
2008-08-27 * Mayumingからのお返事♪ * URL  [編集]

はじめまして~^^
可愛いお庭ですね~。
植物は元気を与えてくれますよね。
私も将来可愛い庭を作りたいです^^
また遊びにきます~^^
2008-08-27 * keittey * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
