Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/104-b5092ab2

-件のトラックバック

-件のコメント

グリーンがあるととても
涼しく感じられますね
さぁ~~私も外に出てお花たちを。。。。
なかなかできません(^_^;)暑い~~
2008-08-21 * Haru&Riku * URL  [編集]

Haru&Riku さんへ

そうなんですよね・・・・。
やる気はあるんですがAM以外はなかなかベランダ出られません。。。
午後から暑くなってきましたがエアコン入れずに過ごしてます。
体をリセットしなきゃだるだるで・・・・・。えへへ。。。
2008-08-21 * Mayuming→Haru&Riku さんへ * URL  [編集]

じわじわと秋が近づいて来てるんですかねえ。
蝉の声も少しトーンダウンしような、蝉も夏バテ
なのかも?!
ベランダも少しづつ秋色になるのを楽しみに
しています!!
2008-08-21 * きたのその家(や) * URL  [編集]

こんばんは~~
今日は 時々雨も降ったけど 久し振りに涼しい滋賀県です。
6枚目の写真の雑貨 私も似たのを持っているんですが まだ飾ってないんです。
ちょっと 涼しくなったので 頑張らないと~~と思うんですが 確かに夏の疲れがでてますよね。やたらと眠いです。
2ポチ!!
2008-08-21 * はーと * URL  [編集]

どれも元気いっぱいで瑞々しいですね~♪秋にかけてまた元気モリモリになるんでしょうね♪確かに私も無性に眠たくなって、いつのまにかソファーで眠っていることあります~。
疲れが溜まったらやっぱり寝るのが一番!!
秋に向けてのガーデニング、私もやらなきゃな~・・・あっというまに秋が来そうですね。
今日も応援ぽち。
2008-08-21 * まつんこ * URL  [編集]

e-485きたのその家さんへ
いつもありがとうございます♪
きたのその家さんのお店も秋になると何か変わってきますか??
もう暑いのは嫌ですが夏嫌いじゃないので少しさびしいような複雑な気持ちです。。。

e-485はーとさんへ
やっぱり皆さん眠いんですね!?
ここらでちょっと一休みして秋のシーズンに備えましょう!
雑貨アップされるの楽しみにしています。

e-485まつんこさんへ
そうなんです、植物に完全に負けちゃってます・・・。
エネルギーもらって毎日頑張れるような・・・。
でも疲れてるでしょうがないです。やる気がなかなか・・・。。。
又遊びに行ってがんばります!
2008-08-21 * Mayuming * URL  [編集]

素敵なベランダですね~。
おしゃれな雑貨とグリーンの調和がなんともいえません!
 私もめざしてがんばります♪
2008-08-23 * ぱふぇ * URL  [編集]

e-241ぱふぇさんへ
こんばんは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
なんだか最近はわさわさしすぎてジャングルのような
ベランダです。。
もっと整理したいと日々思ってはいますがこの時期
フニャーとなっててなかなか実行できませんe-352
又遊びにきてくださいね♪
私もあとでおじゃましまーす。
2008-08-23 * Mayumingからぱふぇさんへ * URL  [編集]

もう涼しくなってきたんですねー…画面から、涼しい感じが伝わってきます。^^
秋の植物、お花たち、楽しみにしています♪
Mayumingさん、こだわりのグリーンショップ、できそうですねー!
器もこだわっていて、ホント、すてき♪^^プレゼントにしたいです!
かのんちゃんも、看板わんこにぴったりですよね♪^^

2008-08-25 * akiko * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

涼しいベランダ~♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪

 

 

おはようございます。
今日は何も予定がない休日です。

昨日は仕事から帰ったのが20時・・・それから夕ごはんして
ソファーで一休みしていたら、寝ちゃってましたっzzz
目が覚めたのが23時45分・・・・横で花音もヘソ天で寝てるぞ・・・・。

急いでPC立ち上げ、コメント読んで訪問。  
なんだか私疲れてる・・・がっくりとボーーーっとしていたら、これまた疲れた主人が帰宅。。
夫婦して疲れてました。。。。。

夏の太陽にさらされた疲れが出やすい時
皆様もどうぞご自愛くださいませ。。。



さて、今日のベランダ・・・ちょっと涼しい。
少しだけ秋のにおいがするような・・・。でも蝉は最後の大合唱、ワシャワシャ・・♪

P1010572.jpg
ブルーバニラがどんどんどんと咲いてますよ~
P1010574.jpg
やっぱり可愛いです~超お勧めですよ~LOVE

白い方もつぼみが開きかけてるので楽しみです♪

P1010584.jpg 

アイロンプランターのふたに鳥さんがいたことをすっかり忘れていました。

P1010582.jpg 

すこし過ごしやすくなって喜んでる??

ハーブも元気いっぱい!

じっと見とれているとあっという間に時間がたってます。

葉色が綺麗キラキラ(水色)花もかわいいkao01

P1010577.jpg 

 

P1010575.jpg 
秋に向けて計画を練ってます。

まずは プチリフォーム?とまではいきませんが棚やBOXの場所を変えていこうと

思います。買ってそのままになっていたペンキも塗るぞ~!!

とここで皆さんに公表しておくと、きっとやるでしょう・・・??

まずはノートにラフに書いて計画進めていきましょう本

さて・・お部屋の中では・・・こちらも元気~

P1010586.jpg 

まだ実の紅葉進んでいません。。。

P1010589.jpg

こちらも紅葉していません。。

なに??


間違えました。花音のひらきです。。

 

予定のない休日、どう過ごしましょうか??

涼しいから早い時間にお散歩行けるかな?のんびりしながら考えます。

 

 

      flower大アイコン

 

皆さん、いつも応援していただきありがとうございます。

ブログを初めて8か月、こんなに上位になれると思っていませんでしたキラキラ

いつも見に来て下さる方ができ、ランキングもキープ出来て、

昨日もたくさんの方がMのベランダに遊びにきてくださっています。

とっても嬉しい♪ 有り難うございます!!感謝!!



 
最後に、ぜひ是非、今日も応援の1クリックお願いしま~す♪

  ↓↓  はじめての方も短くてよいので気軽にコメント残してくださいね~kao04


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ  

FC2 Blog Ranking        今から頂いたコメントのお返事書きますね~猫足                            

 


 

スポンサーサイト
* 2008-08-21 * ベランダガーデニング * comments (9) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/104-b5092ab2

0件のトラックバック

9件のコメント

グリーンがあるととても
涼しく感じられますね
さぁ~~私も外に出てお花たちを。。。。
なかなかできません(^_^;)暑い~~
2008-08-21 * Haru&Riku * URL  [編集]

Haru&Riku さんへ

そうなんですよね・・・・。
やる気はあるんですがAM以外はなかなかベランダ出られません。。。
午後から暑くなってきましたがエアコン入れずに過ごしてます。
体をリセットしなきゃだるだるで・・・・・。えへへ。。。
2008-08-21 * Mayuming→Haru&Riku さんへ * URL  [編集]

じわじわと秋が近づいて来てるんですかねえ。
蝉の声も少しトーンダウンしような、蝉も夏バテ
なのかも?!
ベランダも少しづつ秋色になるのを楽しみに
しています!!
2008-08-21 * きたのその家(や) * URL  [編集]

こんばんは~~
今日は 時々雨も降ったけど 久し振りに涼しい滋賀県です。
6枚目の写真の雑貨 私も似たのを持っているんですが まだ飾ってないんです。
ちょっと 涼しくなったので 頑張らないと~~と思うんですが 確かに夏の疲れがでてますよね。やたらと眠いです。
2ポチ!!
2008-08-21 * はーと * URL  [編集]

どれも元気いっぱいで瑞々しいですね~♪秋にかけてまた元気モリモリになるんでしょうね♪確かに私も無性に眠たくなって、いつのまにかソファーで眠っていることあります~。
疲れが溜まったらやっぱり寝るのが一番!!
秋に向けてのガーデニング、私もやらなきゃな~・・・あっというまに秋が来そうですね。
今日も応援ぽち。
2008-08-21 * まつんこ * URL  [編集]

e-485きたのその家さんへ
いつもありがとうございます♪
きたのその家さんのお店も秋になると何か変わってきますか??
もう暑いのは嫌ですが夏嫌いじゃないので少しさびしいような複雑な気持ちです。。。

e-485はーとさんへ
やっぱり皆さん眠いんですね!?
ここらでちょっと一休みして秋のシーズンに備えましょう!
雑貨アップされるの楽しみにしています。

e-485まつんこさんへ
そうなんです、植物に完全に負けちゃってます・・・。
エネルギーもらって毎日頑張れるような・・・。
でも疲れてるでしょうがないです。やる気がなかなか・・・。。。
又遊びに行ってがんばります!
2008-08-21 * Mayuming * URL  [編集]

素敵なベランダですね~。
おしゃれな雑貨とグリーンの調和がなんともいえません!
 私もめざしてがんばります♪
2008-08-23 * ぱふぇ * URL  [編集]

e-241ぱふぇさんへ
こんばんは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
なんだか最近はわさわさしすぎてジャングルのような
ベランダです。。
もっと整理したいと日々思ってはいますがこの時期
フニャーとなっててなかなか実行できませんe-352
又遊びにきてくださいね♪
私もあとでおじゃましまーす。
2008-08-23 * Mayumingからぱふぇさんへ * URL  [編集]

もう涼しくなってきたんですねー…画面から、涼しい感じが伝わってきます。^^
秋の植物、お花たち、楽しみにしています♪
Mayumingさん、こだわりのグリーンショップ、できそうですねー!
器もこだわっていて、ホント、すてき♪^^プレゼントにしたいです!
かのんちゃんも、看板わんこにぴったりですよね♪^^

2008-08-25 * akiko * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
