Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/101-d623b6aa

-件のトラックバック

-件のコメント

しっかり見えてます☆彡

良かったぁ~♥♡(。→∀←。)♡♥見えてますっ!!
可愛いクランベリーが(^ー^* )フフ♪
カゴに入ってとっても可愛い☆彡
実は・・私は過去に一度枯らしており、
懲りずにあまりの可愛さに先月また購入したのですが・・
また元気がなくなりつつあります(涙)
なんでだろぉ~~??
相性が悪いのかな・・・
今日もぽちりん☆彡
2008-08-18 * マトリカリア * URL  [編集]

つるこけもも、どこにおいてもサマになって素敵ですね。
最近FC2の画像調子が悪いですよね~。
PCからはちゃんと見れてますよ。
私のブログも携帯から見ると画像がエラーになってます。
困っちゃいますよね~。
早くなおらないかしら?
2008-08-18 * ふくいろ * URL  [編集]

私が見る限りは、ブログに異常はないみたいですけど!
過去の記事も画像も普通に見れますよ・・・
大丈夫じゃないんでしょうか!
早くすっきり解決するといいですねえ。
ほかの事を考えて気を紛らわせましょう!!
2008-08-18 * きたのその家(や) * URL  [編集]

はじめまして^^
ブログ村から遊びきました♪
とっても素敵な写真やグリーン、、、すごい参考になりますっ!
まだまだベランダガーデンをはじめてばかりで、知らない植物がたくさん。
また遊びこさせてもらってもいいですか~。リンクさせてください♪

ちなみに、、、画像はしっかり見えてます。
どうぞよろしくお願いします。
2008-08-18 * elmer * URL  [編集]

私も見えてますよ♪
画像が欠損だなんて~、私ももし、そうなったら、全部失うことになるんだろうな~。
怖いわ~。
つるこけももってスゴイまた夏らしく、さわやかなんですね。
名前のイメージから赤系を想像してました。
なんか生活感でいっぱいの私には、うらやましくてたまらないです~。
2008-08-18 * rin * URL  [編集]

今日は全部写真がみれますよ~♪昨日の花火の記事も改めて読みました♪
つるこけもも。私も先日購入しました♪ 可愛いですよね~。私も買ってよかったと思っています♪ お互い赤く実るのが楽しみですね♪ 本日のぽち♪
2008-08-18 * まつんこ * URL  [編集]

つるこけももぉ~~~!

こんばんは(*^^*)
つるこけもも、いいですよねぇ。
一度失敗しちゃいました^^;
もう一度リベンジしようかな。だって、素敵なんですもん。
もう当分は長期外出の予定は無いので、お店に行ってみようかな。
自由が丘、お近くのようで羨ましいです。
私もまた涼しくなったら、自由が丘まで遠征しようかな♪
2008-08-18 * ぴか * URL  [編集]

e-407マトリカリアさんへ
早朝マトリカリアさんのコメ見て復旧しりました、
教えて下さりありがとうございましたe-266
おかげで安心して外出することができました。
本当にいつも色々ありがとうございます。
こけもも、難しいですか??ポイントがあったら是非教えてください♪

e-407ふくいろさんへ
そうなんですよ!画像携帯からも見れないしマジお引っ越しも考えちゃいました・・。
ふくいろさんの携帯画像はもう大丈夫ですか??
もっと安定してほしいものです!!

e-407きたのその家さんへ
ご心配おかけいたしました・・・e-263
どうにか復旧したようでこれで一安心です。。。
やっと仕事&お食事会に専念出来ます??!!
過去記事まで見たいただきいつもありがとうございます♪

e-407elmerさんへ
はじめまして、今日はコメありがとうございます。
リンクの件、OKです。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますe-266

e-407rinさんへ
欠損って言葉怖い~ですよね!!マジビビりましたよ!!
最近調子悪いみたいで早く安定してほしいものです。
こけもも、今から熟して赤くなるようです・・・・そしたらまたアップしますねe-434いつもありがとうございます&これからもよろしくですう。。。

e-407まつんこさんへ
昨日から何度も見に来ていただきありがとうございます。
やっと復旧したようで安心しました。
まつんこさんも、こけももゲットされたんですね!
赤く熟したらご連絡しますe-266育てるの難しいようですので
枯らさないよう頑張ります!!

e-407ぴかさんへ
こけもも、じーーーと見ていても飽きません・・可愛いです♪
なんだか難しいようですので枯らさないようにがんばります。
昨日今日と涼しいのでまたベランダに気持ちが向いてきています。
ぴかさん、秋からどうされますか??(工事は何時までですか??)

2008-08-19 * Mayuming * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

つるこけもも♪

 

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪







昨夜から画像が見れなくなっているようです。
FC2の欠損したファイルナンバーがちょうどMの使っている画像のようです・・・・・。
自分携帯から確認してみたら過去記事も見れないようです・・・・。
ただ、自分のPCからは見れるのですが、これはどういうことなのでしょうか????
FC2には問い合わせしていますが、もし欠損ファイルの補修ができなかったら
どうなってしまうのでしょうか???MはPCにそんなに詳しくないので
もうドキドキです。

補修ができていることをねがって予約で投稿しています。
月曜日は仕事に行かねばならず、こっちが気になり仕事できないかも!!

昨日のつるこけもも・・・・お外に出す前にあちらこちらに置いてみました。

せっかく来ていただいてるので・・・見れるといいな~。
P1010531.jpg
まずはこのグリーンのラインが可愛いかごに入れてみました。
実の丸と可愛いかごで相乗効果狙ってみました

お次はここ。。。
P1010528.jpg

P1010532.jpg
実が何ともいえません♪

お気に入りのミシンテーブルの上に。。
アンティーク雑貨とよく合っています。
やっぱり買ってよかった!かわいい~♪

次の場所。。。
P1010530.jpg
ペンキはげはげのジャンクなイスの上に。

どこにおいてもかわいいです~♪
でも、日向から半日陰がいいそうなので結果ベランダに出す予定。。。。
お部屋の中でもいいのかな??


この記事を書きながらも・・・すっきりしません。
画像の事でモヤーもやーーーーーとしています。
最悪の事態を考えると、どーーーーんとショック・・・・・・です。

どうぞ励ましのポチお願いいたします。。。。。

  ↓↓  初めての方も気軽にコメント残してくださいね~kao04


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ  

FC2 Blog Ranking                                    

 









スポンサーサイト
* 2008-08-18 * ベランダガーデニング * comments (8) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/101-d623b6aa

0件のトラックバック

8件のコメント

しっかり見えてます☆彡

良かったぁ~♥♡(。→∀←。)♡♥見えてますっ!!
可愛いクランベリーが(^ー^* )フフ♪
カゴに入ってとっても可愛い☆彡
実は・・私は過去に一度枯らしており、
懲りずにあまりの可愛さに先月また購入したのですが・・
また元気がなくなりつつあります(涙)
なんでだろぉ~~??
相性が悪いのかな・・・
今日もぽちりん☆彡
2008-08-18 * マトリカリア * URL  [編集]

つるこけもも、どこにおいてもサマになって素敵ですね。
最近FC2の画像調子が悪いですよね~。
PCからはちゃんと見れてますよ。
私のブログも携帯から見ると画像がエラーになってます。
困っちゃいますよね~。
早くなおらないかしら?
2008-08-18 * ふくいろ * URL  [編集]

私が見る限りは、ブログに異常はないみたいですけど!
過去の記事も画像も普通に見れますよ・・・
大丈夫じゃないんでしょうか!
早くすっきり解決するといいですねえ。
ほかの事を考えて気を紛らわせましょう!!
2008-08-18 * きたのその家(や) * URL  [編集]

はじめまして^^
ブログ村から遊びきました♪
とっても素敵な写真やグリーン、、、すごい参考になりますっ!
まだまだベランダガーデンをはじめてばかりで、知らない植物がたくさん。
また遊びこさせてもらってもいいですか~。リンクさせてください♪

ちなみに、、、画像はしっかり見えてます。
どうぞよろしくお願いします。
2008-08-18 * elmer * URL  [編集]

私も見えてますよ♪
画像が欠損だなんて~、私ももし、そうなったら、全部失うことになるんだろうな~。
怖いわ~。
つるこけももってスゴイまた夏らしく、さわやかなんですね。
名前のイメージから赤系を想像してました。
なんか生活感でいっぱいの私には、うらやましくてたまらないです~。
2008-08-18 * rin * URL  [編集]

今日は全部写真がみれますよ~♪昨日の花火の記事も改めて読みました♪
つるこけもも。私も先日購入しました♪ 可愛いですよね~。私も買ってよかったと思っています♪ お互い赤く実るのが楽しみですね♪ 本日のぽち♪
2008-08-18 * まつんこ * URL  [編集]

つるこけももぉ~~~!

こんばんは(*^^*)
つるこけもも、いいですよねぇ。
一度失敗しちゃいました^^;
もう一度リベンジしようかな。だって、素敵なんですもん。
もう当分は長期外出の予定は無いので、お店に行ってみようかな。
自由が丘、お近くのようで羨ましいです。
私もまた涼しくなったら、自由が丘まで遠征しようかな♪
2008-08-18 * ぴか * URL  [編集]

e-407マトリカリアさんへ
早朝マトリカリアさんのコメ見て復旧しりました、
教えて下さりありがとうございましたe-266
おかげで安心して外出することができました。
本当にいつも色々ありがとうございます。
こけもも、難しいですか??ポイントがあったら是非教えてください♪

e-407ふくいろさんへ
そうなんですよ!画像携帯からも見れないしマジお引っ越しも考えちゃいました・・。
ふくいろさんの携帯画像はもう大丈夫ですか??
もっと安定してほしいものです!!

e-407きたのその家さんへ
ご心配おかけいたしました・・・e-263
どうにか復旧したようでこれで一安心です。。。
やっと仕事&お食事会に専念出来ます??!!
過去記事まで見たいただきいつもありがとうございます♪

e-407elmerさんへ
はじめまして、今日はコメありがとうございます。
リンクの件、OKです。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますe-266

e-407rinさんへ
欠損って言葉怖い~ですよね!!マジビビりましたよ!!
最近調子悪いみたいで早く安定してほしいものです。
こけもも、今から熟して赤くなるようです・・・・そしたらまたアップしますねe-434いつもありがとうございます&これからもよろしくですう。。。

e-407まつんこさんへ
昨日から何度も見に来ていただきありがとうございます。
やっと復旧したようで安心しました。
まつんこさんも、こけももゲットされたんですね!
赤く熟したらご連絡しますe-266育てるの難しいようですので
枯らさないよう頑張ります!!

e-407ぴかさんへ
こけもも、じーーーと見ていても飽きません・・可愛いです♪
なんだか難しいようですので枯らさないようにがんばります。
昨日今日と涼しいのでまたベランダに気持ちが向いてきています。
ぴかさん、秋からどうされますか??(工事は何時までですか??)

2008-08-19 * Mayuming * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
