Entries

スポンサーサイト

* -------- * スポンサー広告 * *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/100-7604aea4

-件のトラックバック

-件のコメント

こんばんは~~
画像 何回来ても みえましぇ~~ん。。
取り敢えず 2ポチして また 明日にでも 画像に会いに来ますね。。
2008-08-17 * はーと * URL  [編集]

こんばんはぁ★

残念っ!!
画像が見えません・・・
でも十分文章だけでも楽しめました(^ー^* )フフ♪
私もむかし、武蔵小杉に住んでたことがあり、多摩川の花火大会には行ってましたぁ~
今日もポチりん★
2008-08-17 * マトリカリア * URL  [編集]

私も画像が見えません。。楽しそうなコメントなのに残念~。
また後ほど覗きに着ますね♪ とりあえず、本日の応援ぽっちん♪
2008-08-17 * まつんこ * URL  [編集]

見に来てくださった皆様へ

見にきて下さった皆様より残念ながら画像が見えないとのご連絡いただいております。
FC2で一部閲覧障害が発生しておりこの時間も完全に復旧してないとのことでした。
皆様に早くお伝えしたいと急ぎアップしましたが大変残念です・・・。
私の方でも調べてみますので、なにかお気づきのことがございましたら
教えて下さいませ。
よろしくお願いいたします。
2008-08-17 * Mayuming→皆様へ * URL  [編集]

v-232はーとさんへ
何度も足を運んでいただきありがとうございます。感謝です。。。
せっかくの画像を見ていただきたかった・・・残念です。
ところでベランダもご主人の手作りなんて本当にすごいです!!うちに出張してきてほしいです♪

v-232まつんこさんへ
本当にありがとうです。あした見れるといいなあ・・・念力おくってみます。
感謝です♪

v-232マトリカリアさんへ
おーー武蔵小杉ですか!!近い!!
今日は本当にありがとうございます。感謝です!!
数パーセントに入っていませんように・・・・。ドキドキとまりません。。。。
2008-08-17 * Mayuming * URL  [編集]

こっちもしっかり見えてますね(^ー^* )フフ♪良かった良かったぁ☆彡
この戸建てのお家の階段・・なんてステキなんでしょうっ!!
ペチュニアも可愛い色ですね♬
2008-08-18 * マトリカリア * URL  [編集]

お天気心配していましたが、
花火が見れて良かったですね!

写真のタイミングは確かに難しい!!
写真に集中すると花火を楽しめないし
花火に集中すると写真が・・・・

石の階段は抜群です!!
我が家にも作りたい!!
まるで絵に描いたような素敵な階段ですよね。
個人のかたのところでしょうかねえ?!
だとしたらセンスいいですねえ。
2008-08-18 * きたのその家(や) * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブリキのジョーロに行ってきました♪

 

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪






昨晩は夕方から天気が持ち直し無事多摩川花火大会開催されました~キラキラ

花火ってなかなか難しい・・・。タイミングが合わないんです・・・・っ。。。

      P1010500.jpg P1010496.jpg

もっとたっくさん素敵な花火が上がってましたがボケボケでアップできず・・。
今年初めてちゃんと見たので夏!!って感じ満喫しましたよ!!

あけて、今朝。
寒い・・・・おまけに霧雨・・・雨
久しぶりのこの温度、植物たちはとってもすごし良さそうです。

P1010511.jpg
2回目のお花咲き始めました~相変わらずきれいなブルーBrilliant.
大好きですLOVE
P1010485.jpg

名前が?なんですが新芽がでて大きくなってきています。
What your name??

これはさっさと家事すましてお花屋さんに行けるかも!!と気分一新。
あんまり暑いと動けないというか、外に出るのもおっくうで・・・・。

ベランダのお世話してさあ出かけましょう♪

ブリキのジョーロに向かう途中素敵なところ見つけました♪ 

P1010512.jpg 

あるお店へと続く石の階段。。。
両脇にグリーンがたくさん、ワイヤープランツ、アジュガ、くれこま、ダイコンディラ・・・
Mの大好きな葉っぱばかり!!

もし一軒家に住めたらこんな階段を作りたいキラキラ

その階段横には

  P1010514.jpg

なんて素敵な演出なのでしょう♪  めちゃくちゃ可愛い~ よ~

 



今度Mのベランダでもやってみたいなあ・・・。

目的地へ到着kao01
ちょうど欲しかったペチュニアありました
アスターもこれくらい小さいものは可愛いではないですか!
おっ、この葉もいいんじゃない!?

今回、少ないですが、つれてかえった子たちです。 
P1010515.jpg 
ペチュニア・ブルーバニラ、アスター・ビクトリア、背が高い葉が
プレクトランサス(シソ科乾燥に強い10月まで楽しめる)


そして、皆さんのブログでかわいいなあ・・・と思っていたのですが
なかなかタイミングが合わず・・・でしたが、目が合ってしまいました!!

P1010518.jpg
やっぱり可愛い~ ♪

どこに置こうかな??  あのかごに合わせてもいいかも!!

こうやって写真取ってる最中、前回紹介したようにかのんが大変なんです。

飛びついてきて私を写真に取って?かまって!遊んで!としつこい。。。

まあ、お花にアタックはしないからいいのですが。。。。


落ち着いたのか、さっそく恒例の花音チェック始まりました。
P1010526.jpg
新入りさんでちゅね。実がついてまちゅね・・・おいしい??

さあーて、今からやりますか!!
続きは次回、お楽しみに~♪

画像がなんだかまだFc2の障害続いている?ようで皆さんの画面でみえますか??涙






ランキングも上がりたくさんの方がMのベランダに遊びにきてくださいます。

とっても嬉しい♪ 有り難うございます!!感謝!! 感謝♪


色んな方からコメントいただき、又頑張ろうと更新の励みになっています。

 
最後に、ぜひ是非、応援の1クリックお願いしま~す♪

 

  ↓↓  初めての方も気軽にコメント残してくださいね~kao04


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ  

FC2 Blog Ranking                                    

 




スポンサーサイト
* 2008-08-17 * ベランダガーデニング * comments (7) * trackbacks (0) *
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://happycanon.blog98.fc2.com/tb.php/100-7604aea4

0件のトラックバック

7件のコメント

こんばんは~~
画像 何回来ても みえましぇ~~ん。。
取り敢えず 2ポチして また 明日にでも 画像に会いに来ますね。。
2008-08-17 * はーと * URL  [編集]

こんばんはぁ★

残念っ!!
画像が見えません・・・
でも十分文章だけでも楽しめました(^ー^* )フフ♪
私もむかし、武蔵小杉に住んでたことがあり、多摩川の花火大会には行ってましたぁ~
今日もポチりん★
2008-08-17 * マトリカリア * URL  [編集]

私も画像が見えません。。楽しそうなコメントなのに残念~。
また後ほど覗きに着ますね♪ とりあえず、本日の応援ぽっちん♪
2008-08-17 * まつんこ * URL  [編集]

見に来てくださった皆様へ

見にきて下さった皆様より残念ながら画像が見えないとのご連絡いただいております。
FC2で一部閲覧障害が発生しておりこの時間も完全に復旧してないとのことでした。
皆様に早くお伝えしたいと急ぎアップしましたが大変残念です・・・。
私の方でも調べてみますので、なにかお気づきのことがございましたら
教えて下さいませ。
よろしくお願いいたします。
2008-08-17 * Mayuming→皆様へ * URL  [編集]

v-232はーとさんへ
何度も足を運んでいただきありがとうございます。感謝です。。。
せっかくの画像を見ていただきたかった・・・残念です。
ところでベランダもご主人の手作りなんて本当にすごいです!!うちに出張してきてほしいです♪

v-232まつんこさんへ
本当にありがとうです。あした見れるといいなあ・・・念力おくってみます。
感謝です♪

v-232マトリカリアさんへ
おーー武蔵小杉ですか!!近い!!
今日は本当にありがとうございます。感謝です!!
数パーセントに入っていませんように・・・・。ドキドキとまりません。。。。
2008-08-17 * Mayuming * URL  [編集]

こっちもしっかり見えてますね(^ー^* )フフ♪良かった良かったぁ☆彡
この戸建てのお家の階段・・なんてステキなんでしょうっ!!
ペチュニアも可愛い色ですね♬
2008-08-18 * マトリカリア * URL  [編集]

お天気心配していましたが、
花火が見れて良かったですね!

写真のタイミングは確かに難しい!!
写真に集中すると花火を楽しめないし
花火に集中すると写真が・・・・

石の階段は抜群です!!
我が家にも作りたい!!
まるで絵に描いたような素敵な階段ですよね。
個人のかたのところでしょうかねえ?!
だとしたらセンスいいですねえ。
2008-08-18 * きたのその家(や) * URL  [編集]

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
