Entries


* -------- * スポンサー広告 * *

↓追記・花音のお腹♪

病院行ってきました。大腸が軽い炎症を起こしているらしくお薬をいただいて先ほど戻ってきました。当の花音は、だんだん元気を取り戻して今朝は走りまわっていたので??どうなのよ??と思ったのですがやっぱり、病院で見ていただき安心しました。昨夜からうんちょをしないので見るまでは・・・なんだか安心できないのですが大事には至らずホットしています。。今もおもちゃで遊んで転げています。。。皆様ご心配かけしてしまい、...
* 2009-02-06 * 愛犬かのん * comments (7) * trackbacks (0) *

悲しい出来事がありました。

今朝とても悲しいお知らせがありました。このブログでも何度かご紹介したことが有るNaturalDachsLifeさんの看板犬のHaruくんが亡くなりました。突然の事で驚くと同時に悲しみで一杯になりました。実はMの家には花音が来る前リブラという同じくMダックスの女の子がいました。転勤で九州にいるときにやってきて10年一緒に過ごしてきました。それまでは海外旅行なども行っていましたがリブラが来てからは一緒に行けるところというこ...
* 2008-09-03 * 愛犬かのん * comments (4) * trackbacks (0) *

始めてのトリミング

足跡かわりにポチッと押してくださいね!   遂に初めてトリミング行って来ました。 今まではお休みに主人と私の二人ががりでバリカン、はさみ、つめきり もってやってました。つめは一度流血事件もあり黒いから中々上手くいきません。 カットも自己流、前足で伸びているのはプレスリーみたいと残したりしてました 一度プロにお願いしてどのようになるのか見てみたくて行って来ました。 二子玉川高島屋のジョーカー 予約の時間...
* 2008-07-19 * 愛犬かのん * comments (2) * trackbacks (0) *

かのんのお説教

↓見に来ていただいた足跡をポチッと押して是非残してくださいね! 早起きして病院行ってきました。Mの家の側に大きな総合病院があるのですが覚悟を決めていってきました。覚悟とはなんぞや??患者さんが多いから半日は掛かるのです・・・頭痛いし熱あるし苦しいわで我慢できませんでした。。とほほ。。。朝一受付して病院出たのは昼過ぎ・・やっぱりね。。。へろへろになって帰宅してお薬飲んで休んでましたがやっぱり病院のお薬...
* 2008-05-19 * 愛犬かのん * comments (2) * trackbacks (0) *

春うらら♪

こんにちわ!今日もとっても良い天気、午後からはとっても暖かくなりました。散歩コースにある竹林。ここだけ住宅街じゃないようです・・・ちょっとした遊べるコースがありその道に咲いていたあやめ。珍しい色でした。珍しくだれも居ないのでかのんのリードを外し放流!!超速でいのししのごとく走り回りその後の満足顔♪「毎日こんな散歩でお願いします。。。」  「はい、なるべくご期待に添えるようにいたします。。。」 クリ...
* 2008-04-06 * 愛犬かのん * comments (5) * trackbacks (0) *

Appendix

→English 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

クリスマスカウントダウン


powered by ブログパーツの森

Flashカレンダー

このブログ内を検索

検索したい単語を入れて「検索」クリックしてください。

最近の記事+コメント

お気に入りのショップ

banner1_20080813220552.jpg

Tanks!

素敵な素材屋さん
chaton noir nightontheplanet

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールはこちらから

ご意見、ご質問お待ちしています。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログに降る雪

お魚で癒されてね♪

カーソル合わせるとお魚逃げていきます!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い

ブログ掲載写真の無断使用はお断りさせていただいております。
                                                                                                                    
